SSブログ
DVD & Blu-ray ブログトップ
前の10件 | -

ゴリパラ見聞録 DVD Vol.8 が届いた! [DVD & Blu-ray]

予約していた、2019年3月4日(月) 発売

gp01.jpg

ゴリパラ見聞録 DVD Vol.8発売日三日も前に届きました。

前回Vol.7前々回Vol.6発売日前に届いてたような気がします。

昔から見ている地方番組で、通常のTV録画4年前から分ぐらい保存しているとともに、DVDが出たら必ず買っています。

続きを読む...


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

筋肉痛の日は... [DVD & Blu-ray]

午前中は親戚のお手伝いをして、午後になってR1フクピカフキフキ

このころには筋肉痛悲鳴を...(T_T)

ひさびさのR1は体に堪えました。

『体力落ちてるな~。』(~.~)

なので午後は室内でゴロゴロ

01.JPG

購入していたBlu-rayを見て過ごしました。

続きを読む...


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ひさびさの旅猿! [DVD & Blu-ray]

4月30日(月)に放送されたひさびさの旅猿
録画していたのをやっと見ました。

あいかわらずの自由な感じがいい。
笑いどころ満載で見ました。

番組最後

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい
ハワイの旅 プレミアム完全版

DVD発売テロップが!

で、

01.JPG

さっそくDVD買ってきました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハリポタの最後! [DVD & Blu-ray]

蛍光灯を買いに行ったついでにBlu-rayコーナーを見たら

05.JPG

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2Blu-rayが出ていたので買いました。
PART1を見た時に、PART2が出たらすぐ買わなきゃと思ってたのですが、最近発売日チェックなんてしてなかったので発売されてたの知りませんでした。

かなり楽しみですが、まだ見ていません。
次の週末にでも見ます。

次にゲームコーナーも見に行って...

続きを読む...


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅猿DVDを見ました。 [DVD & Blu-ray]

三連休見事に体調崩してます...
金曜日に会社を休んで四連休にしたのががあたったのか!
XT250X自賠責保険を更新にバイク屋さんまで自転車で行ってみて思った以上に疲れたからか...
昨日は一日寝込んで、今日も何もする気がおきません。

しかし

『このままじゃダメだ!』
『疲れた時こそ笑わねば!』

って事で買って見てなかったDVDを見ます。

6-DSC07391.JPG

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさいDVDです。

続きを読む...


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ガリバー旅行記をみました。 [DVD & Blu-ray]

なんだか楽しい気分になりたかったので

01.JPG

ジャック・ブラック主演のガリバー旅行記を見ました。

アメリカ公開時の評判が良くなかった作品ですが、ジャック・ブラックの作品が好きなので買っておいた物です。

私のTV3D対応ではないですが、将来的には3D対応に買い替える可能性がないとは言い切れないので、3DBlu-rayを買いました。

続きを読む...


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「ナルニア国物語 第3章」を見ました。 [DVD & Blu-ray]

「ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女」(DVD)
「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」(Blu-ray)
と購入したので、

01.JPG

「ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島」(Blu-ray)も買いました。

TVは3D対応ではないですが、将来的には3D対応に買い替える可能性がないとは言い切れないので、3DBlu-rayを買いました。

続きを読む...


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

借りぐらしのアリエッティを見ました [DVD & Blu-ray]

ちょいと前ですが体調をくずし会社んで病院に行った帰りに、

『一日寝とくのも暇だな。』

と、

01.JPG

借りぐらしのアリエッティBlu-rayを買ってました。

ジブリ作品レンタルで見る事はありますが、買う事は珍しいです。

『おっ!これ今日発売日だ!』

って理由で買ってました。

体調崩しておかしくなってたんでしょうか...

で、結局その日は一日寝続けて見ませんでした。f(^o^)

続きを読む...


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

グリーン・ホーネットってこんな作品だったんだ。 [DVD & Blu-ray]

『梅雨ですね~。』(~.~)

一日中[雨]が降り続いていました。

外に出る気になれないこんな日は、買って見ていないBlu-rayでも見てすごします。

先ずは一番最近買った

02.JPG

グリーン・ホーネットを見ました。

アメコミ映画化作品は思わず買ってしまう傾向があります。

『なぜかな~?』

続きを読む...


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

旅猿のルーツ! [DVD & Blu-ray]

先日、ひさびさにを出してって見てしまった

DSC06006.JPG

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい[目]ルーツといえる番組がDVDで出たので購入しました。

出川哲朗ともう一度インドの旅のおまけ部分で、大人の事情で発売できないと東野幸治岡村隆史が話していたです。

続きを読む...


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - DVD & Blu-ray ブログトップ