SSブログ

筋肉痛の日は... [DVD & Blu-ray]

午前中は親戚のお手伝いをして、午後になってR1フクピカフキフキ

このころには筋肉痛悲鳴を...(T_T)

ひさびさのR1は体に堪えました。

『体力落ちてるな~。』(~.~)

なので午後は室内でゴロゴロ

01.JPG

購入していたBlu-rayを見て過ごしました。


先ずは

02.JPG

REAL STEEL

挫折した人が家族のために復活
家族愛
良くも悪くもアメリカ映画って感じでした。

『ちょっと感動した。』

次は

03.JPG

CAT SHIT ONE

GUN雑誌で昔掲載されていたマンガを見た記憶があります。
その頃と時代背景とかが現代風になってます。
特殊部隊(傭兵?)人質救出のために、ラクダ兵士たちと戦います。

CGで作成されていて、その動き背景がとてもリアルです。
そんな中をモフモフスゴイ戦闘を繰り広げます。

『可愛いんだかカッコいいんだか...』

とってもシュールでおもしろかったです。

次はを読みましょう。

04.JPG

「スバル BRZのすべて」

買わないようにしようと思ってたのですが、我慢できなくて買っちゃいました。

そして

05.JPG

「トヨタ 86のすべて」も買っちゃいました。

06.JPG

買うならBRZなんですが...

『お高いのよね~。』

さてどうしましょ?(^o^)

『そうだ宝くじ買いましょう。』

DSC08726 (1).JPG

って事でドリームジャンボを買いました。(^o^)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

たくや

普段乗れば疲れませんよ~
当たると良いですね!
by たくや (2012-05-21 16:44) 

GATA

>たくやさんへ 
もっと乗るべきなんでしょうね~。
わかってますよ。わかってますが...
by GATA (2012-05-21 23:37) 

j-taro

86ですか(^^)
同じ値段出すなら、ロードスター欲しいです♪
by j-taro (2012-05-26 00:13) 

GATA

>j-taroさんへ 
ロードスターもいいですよねー。
僕の場合は今が2シーターオープンなので、次の車も2シーターオープンだと回りから「また人の乗らない車買って!」と非難されそうです。
by GATA (2012-05-26 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0