SSブログ

阿蘇を走ってきました。 [バイク]

目標毎月一回開催の愉快な仲間ツーリング企画

01.JPG

阿蘇まで行ってきました。

いつもと雰囲気が違い走り中心のツーリングとなりました。
まあそれが正しいツーリングな気もしますが...

でも...

『美味しいもん食べたかったな~。』(^p^)

ひさびさのR1出動で疲れきってるのでレポは後日!

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 14

j-taro

自分も久々にウルトラマンRSで長距離走ってきて疲れました(^^;
by j-taro (2012-05-20 07:36) 

yosi

R1の記事が読めるなんて、いつぶりだろう。(笑)
by yosi (2012-05-20 08:08) 

sora

お疲れ様でした。疲れもいつもの数倍?
こんなところで写真、撮ってたんだね。

by sora (2012-05-20 11:26) 

たくや

何を食べたんでしょう?
by たくや (2012-05-20 19:22) 

yogawa55はやぶさ

何だろう...。
たかなめし?
by yogawa55はやぶさ (2012-05-20 21:24) 

ぴろ

いいなぁ阿蘇。
車が来たら行こう( ´ ▽ ` )ノ
by ぴろ (2012-05-20 21:31) 

tonoji

R1もさぞや喜んだ事でしょう♪
続き楽しみ~(^_^)b
by tonoji (2012-05-21 00:57) 

GATA

>j-taroさんへ 
今回は赤のBMWさんとも一緒に走りましたよ。
ウルトラマンRSではなかったのですが、あれはなんていうタイプだったのかな?
by GATA (2012-05-21 07:53) 

GATA

>yosi さんへ 
R1の記事を書くなんて、いつぶりだろう。(笑)
by GATA (2012-05-21 07:54) 

GATA

>soraさんへ 
先導ありがとうございました。
それが肉体的な疲れはXTと大差ないです。
ただゆっくり走るときやUターンの時の精神的な疲れが...(~.~)
最初の方はこんな写真撮る余裕があったんねすけどね~。(笑)
by GATA (2012-05-21 07:57) 

GATA

>たくやさんへ 
「何を食べた」ではなく「コレって言う物を食べれなかった。」ってのがさびしかったところです。f(^o^)
by GATA (2012-05-21 07:58) 

GATA

>yogawa55はやぶささんへ 
熊本で「たかなめし」...
最後に食べたのは10年以上前ですね~。
by GATA (2012-05-21 07:59) 

GATA

>ぴろさんへ 
これから阿蘇はいい季節!是非行きましょう。
でも車は...間に合うのかな?(笑)
by GATA (2012-05-21 08:02) 

GATA

>tonojiさんへ 
R1は僕のダメダメ運転に嘆いたかもしれません。
ひさびさのR1はおっかなびっくりでした。f(^o^)
by GATA (2012-05-21 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0