SSブログ

ひさびさの旅猿! [DVD & Blu-ray]

4月30日(月)に放送されたひさびさの旅猿
録画していたのをやっと見ました。

あいかわらずの自由な感じがいい。
笑いどころ満載で見ました。

番組最後

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい
ハワイの旅 プレミアム完全版

DVD発売テロップが!

で、

01.JPG

さっそくDVD買ってきました。


初回限定版には

02.JPG

東野・岡村・出川のイラスト入り旅猿特製巾着(ハワイver.)が入ってます。
使わないとは思いますが、ちょっとうれしい。

で、早速見ました。

TV放送されてだいぶたちますので内容を結構忘れてまして、大笑いで見てしまった。f(^o^)
特典映像ベット争奪戦完全版もおもしろかった。

『大満足!』\(^o^)/

5月23日(水)
東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい
スイスの旅 プレミアム完全版
発売になるらしい。

『コレも買わねば!』

旅猿のDVDと一緒に

03.JPG

ミッション:インポッシブル
ゴースト・プロトコル
Blu-rayも買ってきました。
こちらはまだ見ていません。

『GW期間中に見れるかな~。』

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

T2

旅猿は面白いですよね
TVはほとんど見ないんですが、嫁さんが録画していたのを
たまたま見ました
ミッション インポッシブルは 館で見ましたよ
ファンなもので・・・  
by T2 (2012-05-05 10:46) 

GATA

>T2さんへ 
旅猿おもしろいですよね~。
TV番組のDVDはレンタルできるので買わないのですが、旅猿だけはお気に入りで買い揃えています。(^o^)
by GATA (2012-05-06 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0