SSブログ

つけ麺超大盛りだ~! [メタボな日々]

本日のお昼はいつものメンバーで外に食べに行きました。
向かった先は

P1000199.JPG
(以前携帯で撮影)

博多一幸舎平尾店です。

HP[目]
所在地:福岡市中央区平尾2-4-9 清水ビル
TEL:092-533-0310
営業時間:11:00~23:00(OS 22:30)(スープ売り切れ次第終了)
※年中無休(年末年始を除く)


発券機で先ずは食券を購入!
本日の注文前回[目]と同じつけ麺です。


さらに前回大盛り+100g(150円)ボタンを押したのですが、今回は超大盛り+200g(200円)ボタンを押しました。

って事で、今日は超大盛りつけ麺(850円)となりました。

しばらく待つと

DSC_0021.JPG
(104SHで撮影)

先ずはつけ汁が出てきました。
IHヒーター保温設定にしてを待ちます。

そして

DSC_0030.JPG (104SHで撮影)

超大盛り麺が出てきました。

『スゲー量が来たぞ~!』(>.<)

前回の普通の大盛り麺

DSC_0001.JPG
(以前104SHで撮影)

こんな感じで、

前々回の普通の

P1000279.JPG
(以前携帯で撮影)

こんな感じです。

『超大盛りスゲー!!』

では、

DSC_0027.JPG
(104SHで撮影)

『いただきます。』(^p^)

つけ汁に長めにつけてズルズルズル~

『ちくしょ~!』

『今日もうまいっす!!』

結構食べての方を見ると

『まだ普通の麺ぐらいの量がある。』

僕には大盛りベストのようです。

今回もIHヒーターのおかげで最後までかく、超お腹いっぱい満足完食しました。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ぴろ

ぜひ、超大盛り+替玉に挑戦で!
by ぴろ (2012-04-27 19:00) 

かおりん

この時間に見るとヤバイ(笑)
by かおりん (2012-04-28 00:54) 

hiroking70

お久しぶり!なんです。
相変わらず上手そうなもの食べてますね。
うー、ダイエット中の私にはヤバいネタかも。
お昼はラーメンにしてしまおうかな。。。
by hiroking70 (2012-04-29 12:11) 

GATA

>ぴろさんへ 
「超大盛り+替玉」ですか~!
あの残業の日々だったらおかしくなってたからいけたかも!(笑)
by GATA (2012-05-01 16:26) 

GATA

>かおりんさんへ 
自分はどの時間見てもヤバいです。(笑)
コメント書く前に写真をちらっと見て、今ムチャクチャ食べに行きたいっす。
by GATA (2012-05-01 16:27) 

GATA

>hiroking70さんへ 
実は自分もダイエット中です。
と言うか痩せろと指導を受けてます。
だけど...
そんなの関係ね~!そんなの関係ね~!(^o^)
by GATA (2012-05-01 16:29) 

hoshizou

そんなの関係ね~  
って、本当はとっても関係している事を認めたくないだけと見た。
なぜか?

坊やだからさ

認めたくないものだな 自分自身の若ゆえのあやまちというものを



久しぶりのサービスに、好きそうなコメを残しました。
by hoshizou (2012-05-01 20:20) 

GATA

>hoshizouさんへ 
サービスたっぷりのコメントありがとうございます。(笑)
もう「若さゆえのあやまち」とは言えないのですが...

...

そんなの関係ね~!そんなの関係ね~!(^o^)
by GATA (2012-05-06 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0