SSブログ

グリーン・ホーネットってこんな作品だったんだ。 [DVD & Blu-ray]

『梅雨ですね~。』(~.~)

一日中[雨]が降り続いていました。

外に出る気になれないこんな日は、買って見ていないBlu-rayでも見てすごします。

先ずは一番最近買った

02.JPG

グリーン・ホーネットを見ました。

アメコミ映画化作品は思わず買ってしまう傾向があります。

『なぜかな~?』


感想は一言でいえば...

『まあまあ。』

って感じですかね~。

なんか目新しいところがないのです。

先が予測される!
これといった驚くほどのところもなく!
主人公になんの魅力も感じない!

まあアメコミっぽいといったら、アメコミっぽいんですけどね。

みたい方は先ずレンタルで!

次に見たのは

01.JPG

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1です。

まだ原作を読んでないので、原作読んでから見るつもりでした。
しかしどうやらPART2の上映がそろそろのようです。
そこで「もういっか。」と見る事にしました。
最近を読む気にまったくなれないので...

見た感想ですが、とりあえず思ったのはかなりダークファンタジーになってるって事です。

ドキドキが続く、時間を忘れて見てしまう良い作品でした。
そしてハーマイオニー(エマ・ワトソン)が綺麗かった~。

とりあえず今日2作品見ました。
まだ買って見ていないのが10作品以上あります。
いつになったら全部見終わる事か...

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 8

まえまえ

ハリー・ポッターと死の秘宝、ちょっと期待してます
でも、前後編いっぺんに見たい派なので、直前にレンタルしょうかと・・・
一作目から何年だっけ?
by まえまえ (2011-06-12 23:21) 

yosi

グリーンホーネットって子供の頃に見たような
バットマンと前後してTVで放送してたような気がするんだけど。( ̄_ ̄ )
by yosi (2011-06-13 09:11) 

熊鹿夫婦

お邪魔します。なんというタイミングでしょ!グリーンホーネット昨晩、iTunesで購入し観たばかり…アメリカンコミックそのまま。そこそこ楽しめました。
by 熊鹿夫婦 (2011-06-13 22:24) 

GATA

>まえまえさんへ 
ハリー・ポッターシリーズを続けて見たほうがおもしろいですね。
今見て後半は映画で見ればもうすぐ見れますよ。
by GATA (2011-06-13 22:59) 

GATA

>yosiさんへ 
昔TV版が放送されていたようなので、yosiさんの記憶は正しいと思いますよ。
今回の映画もTVドラマ化で続けられそうな感じでした。
by GATA (2011-06-13 23:01) 

GATA

>熊鹿夫婦さんへ 
アメコミお好きですか?自分はちょっと苦手です。
なのに映画化されたのは、ついつい買ってしまいます。
矛盾してますね。(^^ゞ

by GATA (2011-06-13 23:04) 

いぬのきもち

ブルースリーがカトーって役やってた旧グリーンホーネットしか知らないです・・・
by いぬのきもち (2011-06-16 23:20) 

GATA

>いぬのきもちさんへ 
ブルースリーがカトーって役やってたんですか!
そっかー。旧作の方も見てみたいな~。
by GATA (2011-06-17 04:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0