SSブログ

濃厚ショコラブラウニーを食べてみました。 [コンビニ探検隊]

またセブンイレブン[目]

01.JPG

濃厚ショコラブラウニー(128円)を購入しました。

パンコーナーに置いてあったので、購入時にすでにやわくなってる感じがしてまして、コンビニで買って家に帰るまでにさらにチョコが溶ける感じだったので冷蔵庫で冷やして食べました。
これからもっと暑くなると、溶けて大変そうです。


から出して写真を撮る前にってしまいました。

02.JPG

なので真ん中に線が入ってます。(^^ゞ

見た目はそのままチョコチョコした見た目です。

03.JPG

切ってみるとチョコ表面だけでした。

チョコクルミカリッとした食感と、ブラウニーのふんわり柔らか食感がいい感じです。

濃厚なのですがすぎず、最後にちょっとココア苦味が残ります。

『うまい!』(^o^)

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

カレーパンマン

どうもここのブログ読むとスイーツが無性に食べたくなる(>_<)
by カレーパンマン (2011-06-14 07:08) 

新入社員Y

おなかすきました・・・・;w;
by 新入社員Y (2011-06-14 09:08) 

yosi

私も食べちゃいましたよ。
コレじゃなくて、先日のあんドーナツと生クリームの入ったの。
またセブンに行かなくちゃ。
by yosi (2011-06-14 16:35) 

響

コンビニスゥイーツはどんどん美味しいものが登場していますね。
おなかが空いて来た!

by (2011-06-14 21:08) 

歳三君

美味しそうですね~。
これみたらシュークリーム買ってきたの思い出して
いま食べてます(笑)
by 歳三君 (2011-06-14 21:49) 

GATA

>カレーパンマンさんへ 
カレーパンマンのブログ読むとカレーパンマンが無性に食べたくなりますよ!(笑)
by GATA (2011-06-14 23:07) 

GATA

>新入社員Yさんへ 
パンを買ってきて教育中に食べちゃダメですよ。
あだ名が変わっちゃいますよ!(笑)
by GATA (2011-06-14 23:08) 

GATA

>yosiさんへ 
これも食べちゃってください。
最近自分の食生活はセブンに頼りっきりだな~。(笑)
by GATA (2011-06-14 23:09) 

GATA

>響さんへ 
コンビニのスゥイーツは種類も増え、味もおいしいのが一杯です。
もっともっと美味しいのを探してこなくっちゃ。
by GATA (2011-06-14 23:11) 

GATA

>歳三君さんへ 
シュークリームもいいですね~。
スゥイーツの中でシュークリームが一番好きです。(^p^)
by GATA (2011-06-14 23:12) 

いぬのきもち

黒と金の色の取り合わせが高級感出してます!
by いぬのきもち (2011-06-16 23:18) 

GATA

>いぬのきもちさんへ
濃厚ショコラが高級ショコラに見えてしまうパッケージの配色ですね。
by GATA (2011-06-17 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0