SSブログ

ハリポタの最後! [DVD & Blu-ray]

蛍光灯を買いに行ったついでにBlu-rayコーナーを見たら

05.JPG

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2Blu-rayが出ていたので買いました。
PART1を見た時に、PART2が出たらすぐ買わなきゃと思ってたのですが、最近発売日チェックなんてしてなかったので発売されてたの知りませんでした。

かなり楽しみですが、まだ見ていません。
次の週末にでも見ます。

次にゲームコーナーも見に行って...


06.JPG

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(字幕版)も買ってしまいました。
日本語版が出るらしいし、

21.JPG

バトルフィールド 3[目]も買ったばかりなので、お正月前ぐらいに買えばいいかなと思ってたのですが...

会社の後輩に

『早くなれとかないと...』
『ネット対戦でボロボロにやられますよ。』

と、脅されたので買いました。f(^o^)

指をならす為に早速キャンペーンをいっきにクリアーしました。
キャンペーンの出来はバトルフィールド3より、ストーリーがしっかりしていておもしろいです。

マルチプレイネット対戦もちょっとだけしました。
人の動きはバトルフィールド3より断然良いと思います。

ただバトルフィールド3ヘリ飛行機など乗り物に乗れるし、建物も壊せる点が、COD:MW3より楽しく感じます。

ネット対戦について、自分はバトルフィールド3の方が好きですね。
ただCOD:MW3プレイして武器レベルを上げときたいし...

『さあ今日はどっちの戦場へ!』

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

j-taro

両方とも買ってません(^^;
今はパリィの練習中。早く薪の王を倒さないと、アンチャーテッド3を開封できません。
そんなこと言ってる内に、スカイリムが届いちゃうかも(笑
by j-taro (2011-11-26 00:17) 

GATA

>j-taroさんへ 
スカイリムも買うんですね。
積みゲーにならないように祈ってます。(笑)
by GATA (2011-11-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0