SSブログ

このソースがご飯にあうとは! [メタボな日々]

『なんだか肉が食べたい!』(^p^)

って気分だったので、

00.JPG
(以前携帯で撮影)

ベントハウス牛鉄八女店夕食を買いました。

ベントハウス牛鉄八女店
〒834-0006
福岡県八女市吉田129

『何買おうかな~?』

と、メニューを見たら...

気になる丼を発見!

って事で今日はにしてみました。


頼んだのは

01.JPG

グリルチキン丼(300円)です。
安さ焼いた鳥の丼という名前にひかれ買ってみました。

を空けると

02.JPG

ご飯の上に焼いた鳥肉と、気持ち程度の野菜たくあんがのっています。
鶏肉は厚めで大きいです。
は深めでご飯も結構なが入ってます。

これに

03.JPG

特製油淋ソースをかけていただくようです。
たぶんいつも肉料理についてるソースと同じです。

04.JPG

『うまそうだ~!』(^p^)

鳥肉ソース

『あいます。』

そしてご飯ソース

『あいます。』

さっぱりしたソースなのでご飯にはどうだろうと思ってたのですが、これはこれであいます。

『うまい!』

シンプルなだけに鳥肉の美味しさがわかるです。
300円でこのボリュームでこの美味しさ

通常メニューじゃないので、11月いっぱいで食べれなくなるかも!

『もう一回買ってこよう。』

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
美味探求のGATAさんの面目躍如!、
今回は大成功!!、
すばらしいぃなぁ…*、(^。^)/
いいニュースは、うれしい!!、(゜∇゜)
by xml_xsl (2011-11-24 20:58) 

reita

ベントハウス牛鉄。
弁当一度は食べてみたい(・o・)

by reita (2011-11-24 21:51) 

たくや

あいかわらずリーズナブルで美味しそうですね~
このソースが決め手ですネ!
by たくや (2011-11-25 09:08) 

j-taro

ビニール袋のソースがナイスですね(笑
by j-taro (2011-11-26 00:15) 

GATA

>xml_xslさんへ 
美味探求とまでは行きませんが、美味しい物をなるべく食べたいですね。
そして安ければ申し分なしです。(^p^)
by GATA (2011-11-27 20:30) 

GATA

>reitaさんへ 
reitaさん所から買いに来るとなると、ちょっとお遠いですね。
せっかく久留米まで来るなら弁当じゃなく、レストランの方の牛鉄でハンバーグをお勧めします。
by GATA (2011-11-27 20:32) 

GATA

>たくやさんへ 
このソースがすべての決め手ですね。
肉には合うと思ってたのですが、ご飯にも合うとは思いませんでした。
by GATA (2011-11-27 20:33) 

GATA

>j-taroさんへ 
今時ビニール袋って珍しいでしょ。(笑)
かけるときちょっとだけ気を使います。
by GATA (2011-11-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0