SSブログ

旅猿DVDを見ました。 [DVD & Blu-ray]

三連休見事に体調崩してます...
金曜日に会社を休んで四連休にしたのががあたったのか!
XT250X自賠責保険を更新にバイク屋さんまで自転車で行ってみて思った以上に疲れたからか...
昨日は一日寝込んで、今日も何もする気がおきません。

しかし

『このままじゃダメだ!』
『疲れた時こそ笑わねば!』

って事で買って見てなかったDVDを見ます。

6-DSC07391.JPG

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさいDVDです。


先ずは岡村さんお休み中の

7-DSC07397.JPG

韓国 リアクションの旅四国 酷道走破の旅を!

韓国 リアクションの旅
東野幸治、矢部浩之、出川哲朗が「韓国リアクションの旅」へ!リアクションの王様、出川の指導のもとで、リアクション強化を目指す旅!

四国 酷道走破の旅
岡村隆史に代わり、矢部浩之と初めての旅に!
徳島から高知までレンタカーを借りて走破する
「四国、酷道走破の旅」

そして次に岡村さん復活後の

8-DSC07394.JPG

パラオでイルカと泳ごう!の旅南房総 岡村復帰の旅を!

パラオでイルカと泳ごう!の旅
いつもの「喫茶ぶらじる」に向かう岡村。
いつもの旅先 は 東野から提案することになっているが、今回は岡村が旅の行き先を提案。その行き先は…南国パラオ!
東野が以前、「イルカと一緒に泳ぎたい!」と言っていたことがありその夢を実現させるため、パラオに向 か うことに…。
はたして無事に、イルカと泳ぐことができるのか?

南房総 岡村復帰の旅
いよいよ岡村隆史が旅猿に復帰!レギュラー放送復帰第1弾!
2009年にベトナムへ旅行して以来の2人。
いつもの喫茶ぶらじるへ岡村を呼び出した東野。
休養明けの岡村を気遣い、東野が選んだ旅先 は南房総の白浜温泉。
東野には一泊二日で岡村とやり遂げたいテーマがあった。

DVD2枚4作品

『やっぱりおもろい!』(^o^)

ひさびさにを出して笑いました。
ブログを更新しようと思うぐらいのは出た!\(^o^)/

残りのはいつごろDVD化されるのかな~。

さて次は先日で放映された最新の旅猿録画したのを見ようかな。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 4

ぴろ

おもしろそうだな~
観てみたいな(笑)
by ぴろ (2011-10-09 18:34) 

reita

4連休・・・
なんかみんな4連休(-.-)

by reita (2011-10-10 01:02) 

GATA

>ぴろさんへ 
おもしろいですよ~。
最新のスイスキャンプもおもしろかったです。
早くDVD出ないかな~。
by GATA (2011-10-10 18:53) 

GATA

>reitaさんへ 
でしたね。
「えっ!4連休なんですか!じゃあ僕も!」
って休むの決めました。(笑)
by GATA (2011-10-10 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0