SSブログ

揚げ物\(^o^)/! [メタボな日々]

本日の晩ご飯株式会社 牛鉄 ベントハウス[目]

01.JPG

ミックスフライ弁当(330円)にしました。

いつもは『肉~!』って気分の時に来てたので、牛肉系のサイコロステーキハンバーグを食べてたのですが、実はココの鳥肉も美味しいんです。


02.JPG

フタが閉まらないほど入ってます。

03.JPG

では

『いただきます。』

ミックスフライ

04.JPG

チキン南蛮魚フライ海老フライです。
見えてませんが魚フライの下には、きっちりチキン南蛮が入ってます。
コレだけでもボリューム満点だったのですが、値段が330円と安かったので

05.JPG

からあげ6個(150円)も追加しました。f(^o^)

06.JPG

これで480円

弁当の揚げものもそれぞれ美味しかったのですが、唐揚げが外側カリッと中はジューシーの揚げたてで、

『こりゃうまい!』\(^o^)/

大満足の晩ごはんでした。

『ごちそうさまでした。』

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

たくや

お肉に自信ありですね~
by たくや (2011-10-07 11:04) 

j-taro

唐揚げ付けて500円でお釣りが来るのはお得ですな(^^)
by j-taro (2011-10-09 15:23) 

GATA

>たくやさんへ 
ココの肉はうまいっす!
ただ接客とメニューが字だけでどんな弁当か最初わからないのが...
by GATA (2011-10-09 17:19) 

GATA

>j-taroさんへ 
500円以下は安いですよね。
会社のそばのラーメン屋さんなら、つけ麺一杯でこの弁当3個買えちゃいますよ!w
by GATA (2011-10-09 17:20) 

ぴろ

くっ、超へビィだな
美味そうだが、カロリーが。。
by ぴろ (2011-10-09 18:36) 

GATA

>ぴろさんへ 
カロリーが高ければ高いほど!
うまいっす!(^o^)
by GATA (2011-10-10 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0