SSブログ

借りぐらしのアリエッティを見ました [DVD & Blu-ray]

ちょいと前ですが体調をくずし会社んで病院に行った帰りに、

『一日寝とくのも暇だな。』

と、

01.JPG

借りぐらしのアリエッティBlu-rayを買ってました。

ジブリ作品レンタルで見る事はありますが、買う事は珍しいです。

『おっ!これ今日発売日だ!』

って理由で買ってました。

体調崩しておかしくなってたんでしょうか...

で、結局その日は一日寝続けて見ませんでした。f(^o^)


パッケージは鮮やかなグリーンが印象的で、絵本みたいな作りです。

開くと

02.JPG

こんな感じ!

見た感想を一言で言うと...

『おもしろかった。』

です。

もっと大作でわかりにくい作品なのかと思っていたら、内容もわかりやすくあっという間に見終わる作品でした。
小さなお子さんが楽しく見れる作品でいい出来だと思います。

Blu-rayには主人公アリエッティ髪留めに使っていた

03.JPG

洗濯ばさみがついていました。

小人用の実際の洗濯ばさみのサイズではなく、人間髪留めにできる大きさです。

写真を撮ってるときに、遊びに来ていた姪っ子ゲームを借りに部屋に入ってきて、なんだかんだであげてしまいました。
野球少女ショートヘアーなので、髪留めなんて使えないだろうに...

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0