SSブログ

旅猿のルーツ! [DVD & Blu-ray]

先日、ひさびさにを出してって見てしまった

DSC06006.JPG

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい[目]ルーツといえる番組がDVDで出たので購入しました。

出川哲朗ともう一度インドの旅のおまけ部分で、大人の事情で発売できないと東野幸治岡村隆史が話していたです。


旅猿日本テレビが制作しているが、一作目はTBSが制作しています。
この辺が大人の事情だったんでしょうね。

タイトルが若干違い、旅猿文字はありません。

01.JPG

東野・岡村のプライベートでごめんなさい・・・インドの旅

2008年にTV放送された番組なのですが、今まで見た事がなかったのでとっても楽しみにしていました。

今回も大笑いして見れました。

『これでまた来週一週間がんばれるかな。』

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

yogawa55はやぶさ

食文化の違い?
スプーン・フォーク・箸等を使わず、手で食べることができるインド料理店は博多駅隣、ヨドバシカメラの飲食店街で経験しています。

他のインド料理店において、手で食べていると、スタッフが注意しに来ました。
(国道3号線 下り 宗像付近)

インド人もびっくり!
by yogawa55はやぶさ (2011-05-22 01:23) 

カレーパンマン

以前は小倉の銀天街に本格的なインド料理があったんですが・・・
ってか手で食べたら怒られるの?
3号線ってことはミー○かな?
by カレーパンマン (2011-05-22 06:53) 

creek

笑ってストレス吹き飛ばすのっていいですよね~。^^
私も頑張るぞー。^^;
by creek (2011-05-22 07:52) 

takothin

お大人の事情? 旅猿は録画して見ています。ながらで見るので…余り記憶に残らないけど、好きな番組のひとつ。
by takothin (2011-05-22 11:10) 

GATA

>yogawa55はやぶささんへ 
ヨドバシカメラにそんな本格的なインド料理店ってありましたっけ?
今度行ったときに手で食べるのにチャレンジしてみようかな。
by GATA (2011-05-22 17:29) 

GATA

>カレーパンマンさんへ 
実はインド料理屋さんって一度も行った事がありません。
久留米、八女となぜかインド料理屋さん結構多かったりするんですけどね。
by GATA (2011-05-22 17:32) 

GATA

>creekさんへ 
何とかしてストレスを飛ばさないとですね!
がんばるぞー!と思えるようになりたい。
by GATA (2011-05-22 17:34) 

GATA

>takothinさんへ 
TV局が違うとイロイロあるんでしょうね~。
旅猿の原点って感じで、イロイロ試して作ってるって感じで面白かったです。
by GATA (2011-05-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0