SSブログ

こんなの発見しました。 [それ以外の趣味]

後輩iPad貸す事にしました。
ただ問題は...

『どこやったっけ!』(?.?)

全然使ってなかった物で...f(^o^)

で、部屋を探しまわったら

11.JPG

こんなの出てきました。

超音波クリーナー CD-2800です。
めがねアクセサリーなどを入れてスイッチを押すだけで、洗剤薬品を使わいで超音波振動で汚れを落とす機械です。


なんでこんなの買ってたんでしょうね~?
仕事忙しすぎておかしくなってたんでしょうね~!orz

せっかくなので使ってみる事にしました。
眼鏡は持っていないので、時計綺麗にしてみましょう。

12.JPG

フタを開けてここにを入れます。

13.JPG

最近使っている2個腕時計を入れました。

14.JPG

フタをしてスイッチオン
「ブーン」って音が鳴り動き始めます。
中では超音波発生てるんでしょうね。
よく見ると腕時計に小さな気泡がついては消えています。

スイッチが切れて

15.JPG

クリーニング終了

腕時計を見ても汚れが落ちたかよくわかりませんが、

16.JPG

残ったを見ると、にごっているのでそれだけ汚れが落ちたって事ですね。

さてiPadですが、パソコンに立てかけて置いてました。

あまりにも近くに置いていて気がつきませんでした。f(^o^)
iPad初期化して貸す準備完了です。

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

だい吉

自分はメガネ君なので、思いっ切りメガネを洗ってみたいです(笑)
iPad初期化して貸してくれるなんて、良い先輩ですね~(⌒▽⌒)
by だい吉 (2011-05-22 17:44) 

barbie

iPad返ってこないかも(笑)
by barbie (2011-05-23 08:16) 

たくや

メガネも時計も汚いので、超音波クリーナー下さい(笑)
その他不要品がありましたらいつでも引き取りますよ。
by たくや (2011-05-23 08:51) 

GATA

>だい吉さんへ 
iPadまったく使ってなかったので、「まっ。いっか!」って感じで貸しました。
ラーメンをおごってもらったの良い先輩とはいえないかも...
by GATA (2011-05-23 17:58) 

GATA

>barbieさんへ 
そうですね。戻ってこないかもしれませんね。
でもiPad2を買おうと貯金してると言ってたので信じます。
まあ先に僕がiPad2を買うって可能性もありますけどね。(笑)
by GATA (2011-05-23 17:59) 

GATA

>たくやさんへ 
4,5カ月に一回って感じで使いそうなのであげません。
でも近くまで来て頂ければ貸しますよ~。(笑)
不要品はなんかいっぱいありますが、どれが不要品かを探すのが大変です。
by GATA (2011-05-23 18:01) 

りか

貸しちゃっていいんですか?
私…ください!!って立候補しちゃっていいですか?(笑)
by りか (2011-05-28 15:33) 

GATA

>りかさんへ 
いえいえ。さすがに後輩にもあげてませんよ。
貸してるだけです。
帰ってくるかどうかは怪しい感じもしますが...(~.~)
by GATA (2011-05-29 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0