SSブログ

「ナルニア国物語 第3章」を見ました。 [DVD & Blu-ray]

「ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女」(DVD)
「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」(Blu-ray)
と購入したので、

01.JPG

「ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島」(Blu-ray)も買いました。

TVは3D対応ではないですが、将来的には3D対応に買い替える可能性がないとは言い切れないので、3DBlu-rayを買いました。


3Dと言っても

02.JPG

Blu-ray3DBlu-rayノーマル

03.JPG

DVDデジタル・コピーディスク4枚がついています。

Blu-rayノーマルで見ました。

今回は4兄弟のうち、下2人のエドマンドルーシー兄妹だけナルニア国へと行きます。
この2人も今回の作品で卒業のようです。

あとイカにも正確悪そうないとこユーチスも一緒にナルニア国へ言ってしまうのですが...

このユーチス4作目主人公となるようです。

『4作目大丈夫か?』

ストーリーはわかりやすく、ちょっと簡単にクリアーし過ぎじゃないのと思えますが、放映時間を考えるとサクサク進まないといけないんでしょうね。
このシリーズ原作を見ていないのでわからないのですが、原作もこんな感じなのかな。

なんだか物足りなさを感じる作品でした。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ぴろ

子供にも判るように作ったんだろうね。原作はもう少し深いです。ハリポタも映画は軽く感じます。
by ぴろ (2011-07-12 06:18) 

まえまえ

ライオンが主人公で良いのでは? なんてね(笑)

by まえまえ (2011-07-12 07:58) 

GATA

>ぴろさんへ 
たしかに子供が見れるような作品ですね。
原作、読んでみなくちゃ!
by GATA (2011-07-13 04:41) 

GATA

>まえまえさんへ 
ライオンが主人公だと製作費がかかるんでしょうね。
役者さんよりギャラが高いと、とこかで見た記憶があります。(笑)
by GATA (2011-07-13 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0