SSブログ

特濃半熟ミルク生プリンを食べました。 [コンビニ探検隊]

今回購入したのもセブンイレブン[目]
なんだか最近セブンイレブン率が高くなってます。
帰り道にセブンイレブン店舗が一番多くあるからかな~。

今回はプリン

11.JPG

特濃半熟ミルク生プリンです。

こだわりの卵と、北海道産の乳製品を贅沢に使用し、ミルクの濃厚感を引き出した。
濃厚なコクの味わいでありながら、スッキリとした後味の生プリン。

ってプリンだそうです。


フタを取ると

12.JPG

なんだかヨーグルトのような見た目です。

13.JPG

すくってみても普通のプリンのようにプルンって感じではなく、重みがあり表面もザラッとしてる感じです。

食べてみると牛乳感が強いミルクプリンって感じで、濃厚なのに口どけがよく!!
これは...

『うまい!!』(^o^)

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

かおりん

うちの近所に、歩いても億劫にならない距離にセブンができたので、
今度寄ったとき買ってみよう♪
by かおりん (2011-07-11 12:32) 

yosi

ウエストサイズが気になりだした今日この頃
身体に毒な写真ですね。(///∇//)
かなり旨そうだ!
by yosi (2011-07-11 17:36) 

GATA

>かおりんさんへ 
近くにコンビニいいな~。
一人暮らしのころは部屋を出たらコンビニが見えてたんですけどね~。
実家に戻ったらコンビニまで車だすかり悩む距離になりました。(T_T)
by GATA (2011-07-13 04:38) 

GATA

>yosiさんへ 
ウエストサイズ...
気になるのを通り越して「どこまで大きくなるのか!」と楽しみになってきました。(笑)
このプリンは「ミルクー!!」って感じでおいしいですよー。(^o^)
by GATA (2011-07-13 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0