SSブログ

ドンッ!ドンッ! [メタボな日々]

本日テクテク歩いて食べに来ました...

001.JPG

2回目の多なかさんです。

店名:多なか
住所:福岡県大川市大字向島1372

今日は先客が!

『お店で食べる人もいるんだ!』

と、だけじゃなくてチョット安心


本日も店内にはいております

ドンッ!ドンッ!

頑固そうなおじさんが奏でるミュージックが...w

に座って注文を...

と言っても唐揚げ一人前とご飯選択肢しかないんなんですけどね。

005.JPG

前回はぶつ切りだったので、本日は骨なしにしました。

ちょっと待ちまして

001.JPG

揚げたてが出てきました。

唐揚げ1人前(骨なし:500円)ご飯(100円)です。

今回もなかなかの唐揚げの量です。\(^o^)/

先ずはそのまま唐揚げを一つ!

『あちっ!』(>.<)

熱々肉汁が出てきました。

ハイ!
口の中の上の方の皮が一皮むけました。w

次にタレをつけていただきます。

002.JPG

『うまっ!』

『やっぱりココうまいっす!』

さっぱりとしたタレ何個でも食べれます。

さらにタレにつける事で口の中も守れます。w

大満足で食べ切りました。

『今度、お持ち帰りも買って帰ろう。』

そしてレモン絞って塩コショウでも食べてみよう。

たぶん美味いハズ!(^p^)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。