SSブログ

アタリかハズレか! [メタボな日々]

今日もひとりテクテクと歩いていきますが、今までで一番近い場所です。

昨日帰りに前を通ってて思ったんです。

『パチンコ屋さんってご飯食べるところあるんじゃない?』

で、行って見ると駐車場内に別に建物がありました。

001.JPG

めん六や 福岡大川店です。

店名:めん六や 福岡大川店
住所 :福岡県大川市大字向島字小屋ノ内1688-1
営業時間:12:00~16:00
定休日:年中無休

『やっぱりありましたね!』


あとは、美味いかどうか...

以前、出向先の側に合ったパチンコ屋さんに隣接した食堂は毎週欠かさず一回行くほど美味しかったですが...

そんなはなかなかないものです。

を開けると看板があって

002.JPG

ラーメンうどんのようです。

見た瞬間思いました。

『昔のサービスエリアの感じがする。』

店内に入ると

003.JPG

コロナ対策

004.JPG

されていました。

無難に肉うどんいなり注文

料金先払いのようで750円を支払い待ちます。

店員さんは一人

店員さんは大きな冷凍庫を開けて10個入の冷凍うどんの袋を開けて一個取り出しました。
あと肉うどんらしきものも...
それはご飯にのせたら牛丼になるやつでは...

『なるほど。なるほど。』

で、出てきました。

006.JPG

肉うどんいなりセットです。

007.JPG

肉うどんは...

やっぱり日本の冷凍技術スゴイですね。
普通美味しく食べれます。

そして

008.JPG

いなり

に入れてビックリ

『あったかい!』(>.<)

というよりも熱い!!

いなり冷凍電子レンジ

あげ食感のみでなし...

うどんのスープで流し込んでなんとか食べ切りました。

・・・

これだとラーメンは昔のサービスエリアの味間違いないでしょう。

・・・

とりあえず

009.JPG

冷やし担担つけ麵は試してみましょかね。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。