SSブログ

待つのは苦手です。 [メタボな日々]

今日は月曜日
が降ってますが、パンダ亭に向かって一人テクテク歩いて行きます。

001.JPG

パンダ亭 に到着しました。

店名:パンダ亭
ジャンル:広東料理
住所:福岡県大川市向島1463-4

はたして今日は食べれるのか!


お店に入ってすぐ順番待ちの紙にはを見て、一組の待ちがあることを確認

あいてる席は4人席一つ

GATAは待ってまで食べるのができない子!

『今日もダメか~。』(T_T)

と思ったら

『ちょっと待ってください。』

と、呼び止められました。

食べ終わって一組ちょうど帰られるれるようです。

『ラッキー!』\(^o^)/

『すぐ片付けますんでお待ちください。』

で、待ちますが...

正直、この待ち時間もかなりイヤイヤなのですが...

忙しそうでなかなかには座れません。

1回あきらめて店を出ようかと考えました。

で、やっとっ座ってメニュー確認

って、Facebook今日のランチ確認済みなんですけどね。

001.JPG

シュウマイギョウザも気になるので、パンダセット(1,100円)にしたい所ですが、結構待ちましたしゆっくり食べてる時間はありません。

それにランチ千円以上チョット抵抗があります。

なので、

002.JPG

チャーシューとネギの汁そば(750円)+麺大盛り(100円)です。

スープ上品でさっぱりとしたです。
チャーシューネギがのってるのですが、これがタレでからめてあって、混ぜるとスープの色が変わりうまみが増します。

シャキシャキネギ食感チャーシューもよく、細めのちじれ麺にはスープがからまり

『うまい~!』(^p^)

月曜日だけじゃなく1日おきぐらいでランチやってくれないかな。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

たくや

並んだり待ったりするの嫌いです!
よその店探している間に入れると言われると悲しいです(笑)
by たくや (2020-06-30 10:24) 

GATA

>たくやさんへ 
よその店探してる時はワクワク感があるんで好きです。
並んだり待ったりはイライラ感が増すので嫌いです。
by GATA (2020-07-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。