SSブログ

辛味に飢えてます。 [メタボな日々]

今日もテクテクと歩いてお昼を食べに行きますよ~。

ランチメニューがあると聞いたので来てみました。

001.JPG

焼肉森山 大川店です。

店名:焼肉森山 大川店
住所 :福岡県大川市向島1389-13
営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休

さすがに昼から焼肉食べて臭いたっぷりにしみこませて帰るのはマズい遠慮してたのですが、ランチもあるならと初めて来てみました。


中に入って席に座ってランチメニューを見ると

002.JPG

『おー!イロイロありますな~。』

『迷うね~。』

迷ったときには左上の法則で...

008.JPG

メニューを見ると写真鉄板特上ステーキ定食ですが、文字だと鉄板レバー焼肉定食ですね。

・・・

ランチ千円以上チョット抵抗がありますので、鉄板レバー焼肉定食(900円)注文

『レバーがあるか確認してきます。』

おんや?こりゃ無いな!

で、次を考えながら待ちます。

『すいません。本日は売り切れでした。』

って事でしたので、

003.JPG

石焼ビビンバ定食(780円)にしました。

思ってたよりも大きくって食べ応えありそうです。

器は熱々ジュージューなってます。

最近、辛いのに飢えてますので

005.JPG

これを全部入れまして

007.JPG

よーく混ぜ混ぜしていただきます。

『うん!辛くない。』(~.~)

なんで辛くないんだろう。

キムチも入れてみましたが、あまり変わりませんでした。

普通美味しいですけどね。

満足で食べ終わってを立つと、入り口付近には待ちが4,5組できていました。

結構人気のお店だったみたいです。

給料日が来たら鉄板特上ステーキ定食(2,200円)を食べに来ようかな。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。