SSブログ

珍しく二日連続で同じ店です。 [メタボな日々]

今日もテクテクと歩いてお昼を食べに行きます。

向かったのは昨日同じ店

001.JPG

焼肉森山 大川店です。

店名:焼肉森山 大川店
住所 :福岡県大川市向島1389-13
営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休

毎日違う店に行って気分を変えるが楽しみの一つなのですが...


昨日、メニューを見てて

002.JPG

気になったものですが、せっかくの焼肉屋さんだしと思って選択肢から昨日は外しました。

でも、やっぱり気になりまして今日も来ちゃいました。

気になってたのは

006.JPG

カレーです。

近くにカレーの店がないのです。

お昼にカレー選択肢の一つとしてほしいのです。

焼肉屋さんカレーを頼む...

ちょっと心が引けましたが頼みました。

そして10分ほど待って出てきました。

001.JPG

ハンバーグカレー(880円)です。

002.JPG

ちょっと変わった形ですが、結構大きめで肉厚のハンバーグが載ってます。

003.JPG

サラダもついてまして、カレー

004.JPG

別の器でに入ってました。

『おー!なつかし~い。』

最近この入れ物のカレーは見ませんよね。

小さいころ家族で月一ぐらい言ってた洋食屋さんや、デパートのレストランぐらいでしか見たことないっすよ。

それでは時間もないので

005.JPG

豪快にかけていただきます。

『おー!ハンバーグ柔らか!』

これはハンバーグ定食も気になりますな。

そしてカレーは!

『うん!辛くない。』(~.~)

ですよね。

見た目で辛くないとは思ってました。

普通美味しいですけどね。

ここもカレーよりも牛肉食べる店ですね。

『次は何食べようかな。』(^p^)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。