SSブログ

矢部川ヤベー!! [メタボな日々]

大雨のかテクテクと歩いて食べに行きました。
月曜日なのでパンダ亭に向かって歩いていきます。

Facebookによると今日のランチメニュー

008.jpg

あんかけ焼きそばまたは中華丼

パンダ亭へ向かう道を見ると...

『水が流れとる。』

今日のメニューには残念ながら靴が明らかに水没する道路を歩いていくほどの魅力はありませんでした。(^^ゞ

『あんかけあんまり好きじゃないんです。』


で、妥協点

001.JPG

リンガーハット 福岡大川店に入りました。

店名:リンガーハット 福岡大川店
住所:福岡県大川市向島1373-1
営業時間:11:00〜2:00

座ろうとしたらテーブル

001.JPG

新メニュー情報があったのでこれを注文しました。

ちょいと待ちまして出てきました。

002.JPG

とくちゃんぽん 北海道コーンバターみそ(690円)です。

とりあえず具沢山

そしてコッテリ

003.JPG

ゆず胡椒を入れると

『あっ!うまい。』

ちゃんぽん柚子胡椒ってあうんですね。

今まで餃子についてきてるもんだと思ってました。

004.JPG

穴あきレンゲコーンをすべて食べて大満足

『腹いっぱいだ~。』



帰りに矢部川側を通ると

006.JPG

18時ぐらいでこれは...

007.JPG

『ヤバくない!』

さらにはさらにが強くなるって話なのに...

『明日、仕事いけるかな~。』

もちろん「行けなくなると良いな。」なんて思ってませんよ。

もちろん...

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。