SSブログ

冷凍バージョンもあったんだ! [コンビニ探検隊]

たまに食べたくなる

000.JPG

日清食品日清焼そば

子供のころからいまだに食べ続けてる商品です。

作るのも簡単だし一人暮らしの時は週1、2回ぐらい食べてたと思います。

そんな大好きな日清焼そば冷凍食品バージョンコンビニで見つけました。


それが

001.JPG

冷凍 日清焼そば スパイシーソースです。

スパイス感が特徴の「特製スパイシーソース」で簡単に食べられる日清焼そばです。
キャベツと人参で彩りよく仕上がります。

って商品のようです。

を開けると

002.JPG

こんな感じでこれをお皿に乗せてレンジで加熱します。
温まったら袋から出して粉ソースをかけて混ぜ混ぜします。

で、出来上がったのが

003.JPG

これです。

野菜も少しですが入ってます。

でも...

『あら青のりが入ってない!』

ちょっと残念ポイントです。

食べてみて...

『これはこれで美味しい!』

袋のインスタントは近いけど食感は違ってきます。
GATA炒めた麺の方が好みかな。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

HIRO

こんにちは。
先日のタイカレー焼きそばは、偶々安売りで出てた乾麺タイプのコレを使いました(ソース・青海苔レスですけど(笑))
by HIRO (2020-04-20 21:01) 

GATA

>HIROさんへ 
カレーに焼きそばソースを加えていたら、もっとコクが出たかも!(笑)
by GATA (2020-04-21 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。