SSブログ

わかめたっぷりのカップ麺を食べてみました。 [コンビニ探検隊]

ちょっと前に買って食べるの忘れてた、セブンイレブン限定発売らしい

c001.jpg

わかめラーメン ごま・しょうゆ 超大盛りでわかめ7倍&コーン11倍
を食べてみました。


カップには

c004.jpg

こんな期待させる文字が書いてありますがどうでしょう。

中に入っているのはこんな感じ

c002.jpg

そんなに極端に多くは見えません、

『二袋だから2倍じゃないの?』

って感じです。

の上に開けても

c003.jpg

そこまで多く見えません。

お湯を入れて3分待った後あとは、

c005.jpg

『ちょっと多いかな。』

ってぐらいの感じ!

で、食べ進めると

c006.jpg

『あれ?減らない。』

食べてる間もわかめが膨れて、全体が減りません。
さらにスープわかめの味が染み出して、どんどんわかめ味になっていきます。

わかめを思う存分楽しめるカップ麺でした。

ただしばらくわかめは食べなくてもいいかな。f(^o^)

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

j-taro

探したけど、近所の7-11は売り切れでした(笑
by j-taro (2019-10-20 19:26) 

GATA

>j-taroさんへ 
人気のようで売り切れが多かったようですね。
私はちょうど棚に並べているときに買えて運がよかったようです。
by GATA (2019-10-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。