SSブログ

悪魔のおはぎりを食べてみた。 [コンビニ探検隊]

ひさびさにローソンに行きまして、

a001.jpg

悪魔のおはぎりを買ってきました。

世間では大人気の「悪魔の・・・」シリーズ!
GATAはなぜか...でしたが、今回の悪魔のおはぎりはどうでしょう。


HPでは

発売1周年を迎えた「悪魔のおにぎり」にまさかの甘口が登場!
もち米と黒ゴマを加えたごはんで粒あんを包み、最後に甘いきなこをトッピングしました。
まるでおはぎ!?
甘〜い悪魔の誘惑!

と紹介されています。

開けると

a002.jpg

こんな感じ

見た目は赤飯ポイおにぎり?」って感じです。

切ると

a003.jpg

おっ!気持ち粒あんが入ってる。

ココで気が行きました。

a004.jpg

『あっ!こっちが表だった。』

一面にきな粉がかかってる。

『きな粉...』

『きな粉か~~~~~。』

それでは「いただきます。」

おはぎってほど甘くもなく
おにぎりにしては甘く
きな粉は個人的に嫌いで...

やっぱりGATA「悪魔の・・・」シリーズ!は相性が悪いようです。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

HIRO

こんにちは。
きな粉に、粒あんってお萩か?(ヲイ
包装の表の方には、きな粉の面が...
by HIRO (2019-10-24 21:46) 

GATA

>HIROさんへ 
そう。お萩なんです。なんせ「おはぎり」ですから。(笑)

by GATA (2019-10-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。