SSブログ

完成しました。 [ラジコン]

TAMIYA 1/10RC M-08 CONCEPT シャーシキット

r101.jpg

完成しました~。\(^o^)/

置き場所に困ったESCは、ゴム版バスタブシャーシの上に載るように調整し、苦手なタイヤ接着はいつも通りめんどくさくなって、ブチュッと多めに接着剤を投入しはみ出しも若干ありますが、「まあ接地面までこぼれてないのでOKかな」って感じで出来ました。


r001.jpg

なかなかいい感じにまとまりました。

当初はオプションは買わないつもりでしたが...

キットホイールはついているのにタイヤがついてない。
F104も、TT02RRキットタイヤはついてたのに...

『なぜ?』(?.?)

って思いながら、ホビーショップタムタム筑紫野店に買いに行きまして...

前回のブログ[目]に書きました青色ネジ問題大失敗課金をしてしまったので、すでに抑制が効かなくなってまして...

・OP.1889 M-08 CONCEPT カーボンダンパーステー (フロント)
・OP.1890 M-08 CONCEPT カーボンダンパーステー (リヤ)
・OP.1892 M-08 CONCEPT アルミステアリングブリッジ
・OP.1891 M-08 CONCEPT アルミステアリングアーム (L・R)
・OP.1159 ハイトルクサーボセイバー用アルミホーン
・OP.1863 ハイトルクサーボセイバー用アルミキャップ
・OP.1000 Mシャーシ ハイグレードアルミダンパー(4本)

などのパーツ追加購入してしまいました。

『大散財だ~。』(^o^)

シャーシ完成して、
ボディーは塗装済みだから

r001.JPG

『あとは楽勝!』

なんて思いながら穴あけカットをしていて

『あっ!デカール張りがある!』

と、気が付いてしまいました。

デカール張り苦手としております。(T_T)

チマチマした作業は、一ヶ所失敗すれば

『キーーーーー!』

となって、

『もういいや。』

で、そのあとはになってしまいます。(^^ゞ

しわが入ったり破ったりもしましたが...

BRZボディー

『完成です!』\(^o^)/

r102.jpg

r103.jpg

r104.jpg

r105.jpg

『遠目に見れば大丈夫!』(^o^)

まあサーキットで走らせてる時は、細かいところまで見えませんからね。

それにどうせすぐぶつけてが入るし...(T_T)

最悪、サーキット走行1日で終わってしまう可能性もあるし...orz

r106.jpg

7月定例ラジコン走行会最後の日曜日予定です。

晴れるといいのですが...

『次回の定例ラジコン走行会が楽しみだ~。』

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。