SSブログ

寒い。寒すぎる。 [デジイチ & トイカメラ]

みなさんお久しぶりです。
ブログ更新サボってました。
力尽きているGATAです。f(^o^)

仕事ストレスMAX越えしてしまい、でまでパソコン触りたくないし、土日はぐったりと寝込んでる事が多くブログ更新してませんでした。
今年もあとわずかとなり、

『年賀状作らなきゃ!』

パソコン電源を入れたのでブログ更新する事にしました。

ブログ更新をさぼってる間にブログネタダンボール箱が増えてますので、今後ボチボチ紹介してきます。

で、本日ブログネタは...

今日は起きると

っ!』

って思わずが出るほどの寒さでした。

屋根

001.JPG

くなっています。

寒いのですが会社二日(土日)行っていないから、清々しく気持ちイイなのでカメラを持って散歩しました。


天気予報では下り坂の予報ですが

002.JPG

現在はなんだかイイ天気です。

を見れば

003.JPG

さまが出ています。

を見れば

004.JPG

あぜ道真っ白となっています。

005.JPG

見るからにそうです。

電柱の上の

006.JPG

くて固まってるのか思って写真を撮ったのですが、本当は違っていて

007.JPG

どうやらこのにきたいけど、GATAが近くにいて来れないようでした。

008.JPG

鳥さん朝食です。

GATAもお腹が減ってきたので朝食を食べに戻ります。

今年最後の連休も終わり、明日から仕事...
あと4日行けば今年は日の並びがよくて、9連休が取れますが...

『あと4日...』(~.~)

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 14

sora

元気ですか~。
ツーリングも来れなかったしね(笑)

今から熊本行きますよ。仕事ですが…
寒い倉庫でがんばってきます。

こんな広角レンズ(12mm)、持ってたっけ?
by sora (2013-12-23 11:10) 

まえまえ

溜め込んだネタを楽しみにしてます(笑)
by まえまえ (2013-12-23 13:18) 

barbie

秋が短くて急に冬になったと思ったら、あと実働は3日!
その後の九連休が楽しみですね(^_-)☆
by barbie (2013-12-24 22:27) 

GATA

>soraさんへ 
あまり元気ではありません。
体力的にもですが、精神的部分も大きく...(~.~)

レンズ持ってましたよ
単焦点レンズのちょっとイイ奴です。
全然使ってなかったですけどね。(笑)
by GATA (2013-12-29 07:41) 

GATA

>まえまえさんへ 
溜め込み過ぎて何から出していいものやら...(笑)
by GATA (2013-12-29 07:42) 

GATA

>barbieさんへ 
9連休入ったのですが、やる気が全然出てこなくって...
このままでは何もせずに終わってしまうかも!(^^ゞ
by GATA (2013-12-29 07:44) 

りか

承認されなーい(; ̄∇ ̄A
by りか (2013-12-31 21:57) 

GATA

>りかさんへ 
何が承認されない?
コメント入力の画像認証かな?
by GATA (2014-01-01 06:05) 

りか

コツをつかみました。
承認番号…「3U」とか…簡単にしてくらはい(笑)
前日記に、ながーいコメント入れたのに承認されず、
送信できなかったのよ~。

by りか (2014-01-02 01:02) 

GATA

>りかさんへ 
デフォルト値なので勘弁してください。m(__)m
自分もなんども入れ間違えました。
なので元旦のコメントからは認証無しにしてみています。
スパムコメントが多発しなければ、無しのままで行くつもりです。
by GATA (2014-01-02 07:08) 

りか

デフォルト値って何?
私は簡単にしたよー。
皆さん簡単数字にしてるよ~。
私は「40」にしたお~。
無には出来ないっしょ
by りか (2014-01-03 00:33) 

GATA

>りかさんへ 
すいません。
変えれるのは知ってるのですが変えずにデフォルトを使っているだけです。
どうせ付けるならチャンとしないともったいないって気がして...f(^o^)

2014年の記事からは外しています。
記事毎にも設定できるので、この記事からも外しました。

詳細設定の画像認証を無効にすると無しに出来ますよ。
ただしスパムコメントが多発する可能性があるので、現在無しの状態で状況観察中です。
by GATA (2014-01-03 07:30) 

りか

ほお ありがとうございます(*^-^*)
by りか (2014-01-04 00:32) 

GATA

>りかさんへ 
コメントありがとうございました。(^^)
by GATA (2014-01-04 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0