SSブログ

どこでも寝れる! [それ以外の趣味]

最近休日の度に体調くする。

なぜか考えてみた!

仕事のストレスが最高値。

外に出る気力がない。

ゴロゴロ

コタツカーペットの上で寝てしまう。

体調くなる。

って感じだと思います。

そこである商品がひらめいて購入しました。

001.JPG

ドッペルギャンガーアウトドアヒューマノイドスリーピングバッグです!


箱の中に

002.JPG

ギュウギュウ詰めのバックが入ってます。

003.JPG

バックの中もギュウギュウです。

広げると結構大きくて

004.JPG

写真に全体が入れにくいので、ネットから写真を拝借。

003_1.jpg

人型寝袋を買ってみました。
コレさえ着ておけば何処ても大丈夫

『だって寝袋だもん!』(^o^)

の部分は

005.JPG

チャックで開けれるようになっていて

006.JPG

を出す事が出来ますし、

007.JPG

の部分もチャックを一周回すと、先の方が取れるようになっていて
008.JPG

を出す事が出来るので、着たままの中をウロウロ出来ます。
これで何処へ移動してになっててしまっても大丈夫

結構暖かいので暖房がいらなくなり、暖房代節約にもなります。

お正月はこの寝袋

009.JPG

このゲーム3本と、見ていないBlu-ray完全寝正月を決め込む予定です。

『寝正月サイコー!』\(^o^)/

本当は外に出てストレス発散一番なんですけどね。f(^o^)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

あたしゃ神様だよ!

これイイッ( ゚д゚ )この寝袋どこに売っているんですか?いくら位するんですか?イキナリですが、教えて貰えないでしょうか?これなら寝たくなったらどこでも寝れる!!その場所が寝室になる!
by あたしゃ神様だよ! (2013-12-31 18:30) 

たくや

これは凄いね~
by たくや (2013-12-31 22:45) 

GATA

>あたしゃ神様だよ!さんへ 
自分は置いてある店探すのメンドイのでネット通販で購入しました。
価格は9千円ぐらいします。
by GATA (2014-01-01 05:41) 

GATA

>たくやさんへ 
かなり活躍しています。(^o^)
by GATA (2014-01-01 05:42) 

りか

そうそうここにコメントしたのよ~(; ̄∇ ̄A
やっぱ送信されてない…
この服状の寝袋がほしいです。
布団をかけて寝たいです(笑)
by りか (2014-01-02 01:04) 

GATA

>りかさんへ 
イイですよ!この寝袋!
会社が休みになってずーっと来ています。
着ている時は暖房を入れなくても大丈夫な状態です。(^o^)b
by GATA (2014-01-02 07:04) 

りか

今、私の寝室の毛布にスイッチを入れてきました。
気温は7.8℃でした。
部屋の中でこの気温なら、東京で浮浪者できそうです(-_-;)
これを着ても、暖房は必要そうだな~。
by りか (2014-01-03 00:30) 

GATA

>りかさんへ 
僕が買ったのはスタンダードシリーズで推奨使用温度が5℃以上です。
あくまで推奨なので九州だと大丈夫ですが、そちらの方だと厳しいかもしれませんね。
でも大丈夫!
推奨使用温度が2℃以上のヌクヌクシリーズがありますよ。(^o^)
by GATA (2014-01-03 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0