SSブログ

思ったよりは... [車]

ついに車検+修理代請求書がきました!

001.JPG

車検整備代
オイル漏れ修理
クラッチ回り交換
ダイナモ交換
プロペラシャフト交換
右ウインドウモーター交換
等々

イロイロ書かれてまして...


20年車検修理でお世話になった車屋さんなのですが、

002.JPG

初めて請求書2枚にわたりました。(>.<)

気になる値段は、YAMAHA シグナスX 新車で買えるぐらい!

『思ってたよりも安い!』(^o^)

車屋さん脅すから安い軽自動車が買えるぐらいかかるのかと思ってたよ。

これならホンダクロスカブ通勤用に買おうかと思うほど、いつの間にかたまってた500円玉貯金で払える!

と、早速払ってきました。
ひさびさにあんな札束持って歩いた!(~.~)

快適に走れるようになったし、

3連休中にドライブに行こうかな!』

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

禄太郎

おおーっ!車検通したんですね!
やっぱりこの時代のスーパー軽Carを超えるクルマは今後出てくる
はずもないので、行けるとこまで行くってのはよかったんじゃない
でしょうか。
比較するのはナンですが、今乗ってるミラアヴィRSは64馬力の
ツインカムターボではありますが、はっきり言ってまるで別の世界
ですから。あの加速はカプチーノとアルトワークスでしか味わえない
らしいです。
by 禄太郎 (2013-11-05 07:46) 

たくや

支払いできてよかったですね~
by たくや (2013-11-05 09:34) 

GATA

>禄太郎さんへ 
東京モーターショーのコペン!
かなり期待しています。(^o^)
あれでFRならさらに良いんですけどね!
by GATA (2013-11-07 12:08) 

GATA

>たくやさんへ 
はい。このご時世!払えるお金があってラッキーです。(笑)
by GATA (2013-11-07 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0