SSブログ

T-MAXで朝靄の中!! [バイク]

天気予報快晴[目]

『これはバイクに乗らねば!』(^o^)b

そして前日
これは雲海の出るチャンス

DSC_0546.JPG
(104SHで撮影)

黒木町でも靄っているので、阿蘇では雲海が出ている事でしょう


どうやら某グループキャンプして雲海を狙ってるみたい。
そして見れそう。
なんてがいい人たちなんでしょう。

DSC_0547.JPG
(104SHで撮影)

黒木町コレだもん。
絶対阿蘇雲海でてるよ!

そんな中、自分は広川ICから高速に乗り、秋の全国交通安全運動が始まっていますので、おとなしく走りまして、

DSC_0552.JPG
(104SHで撮影)

高速筑紫野ICでおります。

今日は珍しく北上してます!

今日は...

『仕事なんだよ~。』orz

今の部署になって休日出勤は年に1,2回!
その1,2回しかない休日出勤が、なんで今日なん!((+_+))

午前中寒いマシン室で身もえて作業を行い、

お昼ココイチ

DSC_0558.JPG
(104SHで撮影)

牛モツカレー+メンチカツ大盛り(980円)を食べて帰宅しました。

...
来週の土日雲海出るかな~。

『次回こそ雲海!』

本日走行距離

DSC_0562.JPG
(104SHで撮影)

126.7km

トータル

DSC_0561.JPG
(104SHで撮影)

1,797km

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

白GSR

週末は熊本の実家に帰ってたので、GATAさんの代わりに日曜朝は兜岩からの絶景を楽しんで来ましたw
眼下に広がる一面の雲海!
ではなく、下界にもやがかかってるなー程度でした…
午前3時ぐらいまで雨が降ってたから、放射冷却が足らなかったのかな
自然条件は難しいですね

こちらのサイトによると、21、22日は2日連続で雲海だったそうです
http://asodomanna.jugem.jp/
by 白GSR (2012-09-24 09:29) 

たくや

大丈夫、次も晴れますよ!
by たくや (2012-09-24 10:43) 

j-taro

牛モツカレーは関西限定だったと思うのですが、九州地域でも販売になったんですね。
モツとスジのミックスが好きです(^^)
by j-taro (2012-09-24 18:50) 

yosi

雲海ねらい、ぼくもです。
頑張ろうね!
by yosi (2012-09-24 20:40) 

歳三君

せっかくの天気の良い週末に仕事だとイヤですよね。
通勤途中で違う道に行きたくなっちゃったりします。(笑)
by 歳三君 (2012-09-24 23:04) 

GATA

>白GSRさんへ 
雲海出ませんでしたか!残念でしたね。
でも兜岩からの景色は綺麗だった事でしょう!ええなー。
今週末早起き出来たら再度アタックします!(^o^)v
by GATA (2012-09-26 10:38) 

GATA

>たくやさんへ 
晴れますかね~。何せ日頃の行いが悪いもので...(笑)
by GATA (2012-09-26 10:38) 

GATA

>j-taroさんへ 
牛モツカレーは関西限定でしたか!
そう言えばメニューに限定って文字が書いてあったかも!
by GATA (2012-09-26 11:19) 

GATA

>yosiさんへ 
雲海見たいですね~!
お互い頑張りましょう!(^o^)
by GATA (2012-09-26 11:20) 

GATA

>歳三君さんへ 
すれ違うツーリングに行ってるであろうバイク!
とってもうらやましく見ながら走りました。
Uターンしてついて行こうと何度思った事か...(笑)
by GATA (2012-09-26 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0