SSブログ

ダンボー!! [日常]

本日は会社帰りに天神に!

向かった先は

DSC_0566.JPG
(104SHで撮影)

コトブキヤ 福岡天神です。

■ アドレス
 〒810-0001
 福岡県福岡市中央区天神2-11-2 ソラリアステージ5F
 092-725-1677
■ 営業時間
 営業時間:10:00~20:30 定休日 ソラリアステージに準じる
■ アクセス
 西鉄福岡(天神)駅直結のソラリアステージ5F

来月からネクタイがまた必要になります。
ホビーショップなのですが、キャラクターもののおもしろいネクタイがあると聞いてやって来てみました。


グルグル回ってネクタイ発見!
しかし

『スター・ウォーズかよ~。』orz

スター・ウォーズモチーフとしたデザインネクタイだけでした。
ガンダムとかドラえもんとか期待してたのですが...

せっかく来たし何か買おうかとグルグル回ったのですが...

『欲しいのがない。』orz

「よつばと!」コーナー

DSC_0565.JPG
(104SHで撮影)

プラキット版ダンボーはかなり「欲しい!」のと思ったのですが...

『どうやら売り切れだ~。』(T_T)

結局、何も買わずにを出ました。

電車に乗る前に

DSC09150 (1).JPG

オータムジャンボ宝くじを購入!

『三億三千万はおいらの物だ!』(^o^)v

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

sora

ソラリアはあんまり行ったことがないので、
こんな店があったとは、知りませんでした。
「ロボットのぞみ」のキャラ?
先週、やっと年末ジャンボの当選結果を調べてみた。残念。
いつも、すぐには見ないんですよ。
by sora (2012-09-26 21:33) 

まえまえ

先日、沼津の深海魚水族館でシーラカンス柄のネクタイ見つけました
買う勇気が無かった(笑)
by まえまえ (2012-09-26 22:34) 

たくや

三億三千万は予約しました(笑)

by たくや (2012-09-27 14:04) 

sadabouz

エレデ博多寿屋かと思いました(;^_^A
面白そうな店ですね!
by sadabouz (2012-09-27 17:44) 

小僧R1

ホビーショップとか聞くとワクワクしますね~
ガンダム世代ですからね^^v 

娘からもらったキティちゃんのネクタイならうちにあるよ^^; 

by 小僧R1 (2012-09-27 21:32) 

GATA

>soraさんへ 
ソラリアは僕もひさびさに行きました。
「ロボットのぞみ」は知りませんが、ダンボーは「よつばと!」の中で出て来る夏休みの宿題です。(^o^)
「よつばと!」は読むと「ほんわか」した気分になれるイイ漫画ですよ!
by GATA (2012-09-28 01:33) 

GATA

>まえまえさんへ 
シーラカンス柄ですか!
生きた化石がネクタイになるなんてビックリ!(笑)
by GATA (2012-09-28 01:34) 

GATA

>たくやさんへ 
予約済みですか!
キャンセルしちゃダメですよ!(笑)
by GATA (2012-09-28 01:35) 

GATA

>sadabouzさんへ
エレデ博多寿屋...ありましたね~。
自分は寿屋と言えば、小さいころ毎月一回は家族で行っていた寿屋八女店です。(^o^)
by GATA (2012-09-28 01:37) 

GATA

>小僧R1さんへ 
見て回るだけでワクワクする店ですよ~。
ただし半分ぐらい知らないキャラですが...(笑)
残念ながらこの店はガンダム系はあまりありませんでした。
by GATA (2012-09-28 01:39) 

j-taro

amazon仕様のダンボー、たまにPCの横で目を光らせてます(笑
by j-taro (2012-09-30 06:39) 

GATA

>j-taroさんへ 
amazon仕様のリボルテックですね!
我が家ではノーマル仕様が眠ってます。(笑)
by GATA (2012-10-01 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0