SSブログ

見ると食べたくなります。 [メタボな日々]

本日のお昼はいつものメンバーで、またも中華居酒屋やなぎだ屋に行きました。

[レストラン] 中華居酒屋やなぎだ屋
住所:福岡県福岡市中央区平尾2-2-18
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)、17:30~24:00 (L.O.23:00)
定休日:不定休

先ずは店前で今日の日替りランチをチェック
今日はちゃんぽん

『ちゃんぽんって気分じゃないな~。』

と思い麻婆豆腐ランチを食べたのですが、目の前で食べてる後輩ちゃんぽんを見たら...

『ちゃんぽん食べたい。』

って気分になってしまい、夕食

02.JPG
(以前携帯で撮影)

ちゃんぽんセンター 荒木店に行きました。

[レストラン]ちゃんぽんセンター 荒木店[目]
住所:福岡県久留米市荒木町藤田1109-1
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日



頼んだのは

DSC_0518.JPG
(104SHで撮影)

ギョーザセット(730円)!

DSC_0521-e55fa.jpg
(104SHで撮影)

ご飯(小)漬物

DSC_0520.JPG
(104SHで撮影)

ギョーザ4個

DSC_0519.JPG
(104SHで撮影)

ミニチャンポンセットです。

最近食べすぎてるので少なめの量を選んだつもりだったのですが、この店は普通サイズがほかの店の1.5倍ぐらいのお店なので、ミニチャンポンでもお昼に見たちゃんぽんよりちょっと少ないぐらいです。

美味しいチャンポン餃子をお腹いっぱい食べました。

『満足!満足!』



DSC_0515.JPG
(104SHで撮影)

博多一幸舎平尾店が閉店していました。
最近行ってませんでしたが、つけめん好きだったので残念。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

歳三君

やっぱり麺、白米、餃子のセットはそそられますよね~。
この時間に見ると明日の昼飯が決まりかけちゃいますよ(笑)
by 歳三君 (2012-09-21 22:45) 

GATA

>歳三君さんへ 
麺、白米、餃子のセット!
強力ですよね!(^o^)
by GATA (2012-09-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0