SSブログ

唱えよ!ホギホギ! [旅行]

ひさしぶりに温泉仲間温泉ドライブに行ってきました。

今回は熊本県をウロウロと回って温泉に入ってきました。
運転温泉隊長で、自分は助手席の楽々ドライブです。

『温泉隊長 疲れさまでした。』m(__)m

00.JPG

『今回の目玉はココだ!』

秘密兵器も買ってきたし、今回の年末ジャンボは当たるぞ!(^o^)

さっさとレポ仕上げたいところですが、ひさびさの温泉湯あたりっぽくなってるので、レポはもちっとあとになります。

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

yosi

ホギホギ神社で宝くじ祈願ですか
濃~いところに行ってきましたねー。
by yosi (2011-12-19 10:11) 

温泉隊長

リアル「くまモン」ことGATA様、お疲れ様でした。
珍酎ハンターの出番は少なくがっかりでしたが楽しかったです。
昨夜は解散後、頭痛がひどくて寝れないまま今日は出勤中です。
アレやアレの効用を確かめるべく、昼休みに宝くじを買いに行ってきます。

by 温泉隊長 (2011-12-19 11:41) 

sora

ドライブ、楽しそうですね。
宝くじ、当るといいですね。
ウチは、エケコー人形に担がせてます(笑)

by sora (2011-12-19 12:22) 

かおりん

まだ前を素通りしたことしかありません。いかねば(o`・ω・)o
by かおりん (2011-12-19 14:51) 

tonoji

あっ!ホギホギ行ってる~
ここ行きたかったんだよね~でももうバイクじゃ
厳しいかな?誰か運転して連れて行って欲しいです。
by tonoji (2011-12-19 20:03) 

GATA

>yosiさんへ 
とっても異質な神社でした。
あんな場所なのに結構な人が来ていてビックリです。
by GATA (2011-12-21 16:54) 

GATA

>温泉隊長さんへ 
申し訳ございませんが「くまモン」ほど可愛くないです。(T_T)
宝くじ当たると良いですね~。
約束通り当たった人の金で贅沢旅行に行きましょう!
by GATA (2011-12-21 16:55) 

GATA

>soraさんへ 
楽しい旅行でしたよ~。
バイクとは観光地の見え方がちょっと変わって面白いです。
宝くじ、当るといいな~。
by GATA (2011-12-21 16:56) 

GATA

>かおりんさんへ 
バイクで行くと砂利が結構危険な気がしました。
お気をつけて!
by GATA (2011-12-21 16:58) 

GATA

>tonojiさんへ 
はい!ホギホギしてきました~。(笑)
バイクだと厳しいかもしれませんね~。
車でも厳しくなるかも...
入る前の下り坂とか凍結しそうな感じでした。
by GATA (2011-12-21 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0