SSブログ

クレーンゲーム大漁! [それ以外の趣味]

クレーンゲームをしました。

本日の成果

00.JPG

コレです。

なかなかの大物が捕れました。\(^o^)/


先ずは大物からご紹介!

01.JPG

ブロックトイ二つです。
箱はB4サイズぐらいのデカサです。

02.JPG

かいぞくシリーズ かいぞくせんセット

03.JPG

かいぞくシリーズ うみのようさいセットです。
もちろんレゴのような有名メーカーの物ではないです。
これは一回200円ので、800円二つ取りました。

『お正月にでも作ってみるかな。』

となりのクレーンゲーム空気清浄機があったので500円かけましたが惨敗!(T_T)


前回[目]と同じ店で、まだワンピース景品ばかりが目立つお店だったので、

04.JPG

ボア・ハンコックフィギュアを!
中は

05.JPG

こんな感じで組み立てると

06.JPG

13センチぐらいになります。
これは一回200円ので、一回失敗して400円かかりました。

前回取ったルフィーと同じシリーズ

07.JPG

空島キャラクターを取りました。

一回100円ので

08.JPG

ピエール1回で取れました。

ただピエールが取りたかったわけではなく、すぐに取れそうだったので取ったのですが、見えていた面が

09.JPG

この角度だけだったので、何かわからなくて取りました。
で、ピエールが取れた以上は、これは必須なので

12.JPG

ガン・フォールをがんばって取りました。
これがなかなか取れなくて...

『700円もかかってしまった...』orz

ピエールの箱の中は

10.JPG

こんな感じで、組み立てると

11.JPG

こうなります。

ガン・フォールの箱の中は

13.JPG

こんな感じで、組み立てると

14.JPG

こうなります。
二つともなかなかの出来です。

15.JPG

『並べるとやっぱいいですね~。』

クレーンゲームは1回2,000円までと決めてるのですが、ガン・フォールのおかげで500円オーバーしてしまいました。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

reita

ワンピのやつ、いいですねぇ(^o^)
コンプは目指さしましょうよ( ゚∀゚)アハ
by reita (2011-12-18 13:38) 

GATA

>reitaさんへ 
コンプするとなると投入金額は1万円超えてしまいそうな気がします。
このご時世!残念ながらムリですね~。(~.~)
by GATA (2011-12-18 22:08) 

たくや

毎回凄いですね~
コツを教えて欲しいです。
by たくや (2011-12-19 10:07) 

GATA

>たくやさんへ 
コツは先行投資です。(笑)
ココまでになるまでにいくらつぎ込んだか...(T.T)
ある人は言いました。
「クレーンゲームはお金の取り出せない貯金箱だと!」
by GATA (2011-12-20 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0