SSブログ

ボス ランボルギーニ スーパーカーコレクション! [コンビニ探検隊]

帰りにいつものごとくコンビニへ!
コーヒーコーナーで...

『あっ!見つけてしもた!』

nobiさん[目]ブログで見た

01.JPG

ボス ランボルギーニ スーパーカーコレクション[目]を見つけました。
しかも残り一個...

思わず手に持ってレジへと行ってました。(^o^)


の中で出してみると

02.JPG

『おっ!なかなかいいね~。』

って事で、

03.JPG

コンビニハシゴして揃えちゃいました。f(^o^)

『もう飲み物を付録につられて買わない。』

って誓ってたのに...orz

04.JPG

写真上から
6.Aventador LP700-4
5.Reventon
4.Diablo SE30 Jota
3.Walter Wolf Countach
2.Countach LP400
1.CounTach LP500
です。

全部出してみました。

05.JPG

『カッコいいね~。』

06.JPG

中でも世代的

07.JPG

Countach LP400がお気に入りです。

ただ問題が一つ

08.JPG

『しばらく缶コーヒーには困りそうにありません。』

缶コーヒーほとんど飲まないから1年ぐらい買わなくていいかも...

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

reita

壮観ですねー。
缶コーヒー引き受けましょうか?(笑)
by reita (2011-08-25 00:29) 

くっさん。

うおぉぉぉぉぉ~!スゴイ!!

同時に、1本に1個ついているチョロQサイズのシリーズもあることをご存知でしょうか!?
僕は、大人買い出来なくてLP400だけ持ち帰りましたけど。
by くっさん。 (2011-08-25 08:06) 

カレーパンマン

チョロQサイズのイオタとミウラを見た瞬間に買ってしまった
スーパーカー世代です(^^♪
by カレーパンマン (2011-08-25 09:20) 

sadabouz

こんなオマケだったらつい買っちゃいそうですね!
しかも全部揃えちゃうなんて・・
「あなたは贅沢していいひとだ」
by sadabouz (2011-08-25 11:06) 

たくや

先ほど全部コンプしました~~~~
2520円散財(笑)
by たくや (2011-08-25 13:37) 

GATA

>reitaさんへ 
缶コーヒー1本1万円でお譲りします。(笑)
by GATA (2011-08-26 05:01) 

GATA

>くっさん。さんへ 
小さいのも知ってますよ~。
そちらの方が在庫はっぱいありそろえやすそうでした。
でもチョロQサイズは過去そろえたのがいっぱいある物で...f(^o^)
by GATA (2011-08-26 05:03) 

GATA

>カレーパンマンさんへ 
イオタとミウラですか!
渋いところをチョイスしましたね!(^^)
by GATA (2011-08-26 05:04) 

GATA

>sadabouzさんへ 
贅沢していい人...
そんながんばってる人間じゃないんですけどね~。(笑)
by GATA (2011-08-26 05:07) 

GATA

>たくやさんへ 
お!全部揃えましたか!
結構大変じゃなかったですか?
まだ始まったばかりなのに大きい方はなくなってるコンビニもありました。
by GATA (2011-08-26 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0