SSブログ

雨の休みにはガンプラを! [それ以外の趣味]

今日は夏季休暇です。
我が社は任意の日二日夏季休暇をとれます。
今年は8月15日(月)本日とりました。
そんな貴重一日なのに...

...』(T_T)

なぜに...orz

新しいバイク用ナビを試す予定だったのに...

『さて何しようかな?』

と考えた結果、

03.JPG

作成途中だったバンダイ 1/48スケール メガサイズモデル シャア専用ザクを作る事にしました。


取り合えず

01.JPG

ココまで作ってました。
いつもだといっきに作ってたのですが、今回は途中であきてしまい作成がなかなか進んでいません。f(^o^)

で、今日スミ入れしながら

02.JPG

コレだけのパーツを作成しました。
取り付けると、

03.JPG

もうほぼ完成です。
終わってないのは苦手デカール張りと、

05.JPG

腰の部分パイプです。
パイプスミ入れがめんどくさくてあきてしまいました。f(^o^)

『しばらく寝かしてまた作ろう!』

作成と中とはいえほとんど完成しているので

04.JPG

MGシリーズ 1/100 MS-06S ZAKUⅡ シャア専用ザク Ver 2.0と並べると、メガサイズの大きさが笑えます。(^o^)

メガサイズザク作りにあきたので、気分を変えるため別のガンプラを作る事に!

06.JPG


2個あるボールの中から

06.JPG

MGシリーズ 1/100 RB-79 ボール
(シャークマウスマーキング仕様) (機動戦士ガンダム MS IGLOO)
を作りました。

スミ入れしながら組んだだけですが、

07.JPG

写真で見ると結構良く出来てるように見えます。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

カレーパンマン

1/60のMS06Sに感動したファースト世代です!!
1/48のRB79とかRX75とか出ないかな~
by カレーパンマン (2011-08-23 07:52) 

ぴろ

ボールがいいなぁ。欲しくなったよ
by ぴろ (2011-08-23 08:17) 

nobi

そこにRGの1/144シャア専用ザク足さないと。
連邦に入ってもボールのパイロットだけはなりたくない(笑)
by nobi (2011-08-23 15:07) 

GATA

>カレーパンマンさんへ 
1/48のRB79 ボールは出たら買ってしまうだろうな~。(笑)
RX75 ガンタンクより RX77 ガンキャノンが欲しいです。
by GATA (2011-08-24 09:26) 

GATA

>ぴろさんへ 
いいでしょ~。自画自賛ですが、なんだかカッコ良くて気に行ってしまいました。
ジムを並べたくなりました。(笑)
by GATA (2011-08-24 09:27) 

GATA

>nobiさんへ 
RGシリーズですか~。
ガンダム、シャア専用ザク、量産型ザクと未作成がたまってますね~。
でもアレじゃ箱を空けるとあまりのパーツの多さにメゲルんです。(^^ゞ
by GATA (2011-08-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0