SSブログ

PS3が帰ってきました。 [それ以外の趣味]

9月20日[目]に壊れて、その翌日修理に出した

01.JPG

PS3が帰ってきました。

\(^o^)/

今回前回よりも修理が終わって帰ってくるのにぐらいかかりました。


02.JPG

修理内容は、前回

部品:メイン基板
処置:部品手直し

で、今回

部品:メイン基板
処置:部品交換

と、若干対応違うようです。

前回の修理代は約1諭吉近くかかりました。

03.JPG

なんだか外側ピッカピカになって帰ってきたPS3修理代は、

0円!(^o^)

SONYさん、これは認めたと思っていいのでしょうか?

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 12

だい吉

お?ひょっとして新品交換?(笑)
by だい吉 (2010-10-18 01:46) 

たくや

DSを修理に出したら新品になって帰ってきましたよ。当然無料!
nice!です。
by たくや (2010-10-18 08:53) 

ぴろ

0円!良かったね~
浮いたお金で何買おうか?(笑)
by ぴろ (2010-10-18 12:29) 

まえまえ

修理に2諭吉かかったと思って・・・
何買うのかな~?(笑)
by まえまえ (2010-10-18 19:36) 

nobi

お!てことはこういう症状が出た初期型PS3は無償修理と思っていいのでしょうかね。
うちはまだ出てませんが、GT5で酷使するとは思うので。
でもそのGT5がまた延期になってしまったのでガッカリ。
by nobi (2010-10-18 20:12) 

GATA

>だい吉さんへ 
キズが消えてるような気がするのですが、新品交換かは微妙です。
by GATA (2010-10-19 09:16) 

GATA

>たくやさんへ 
任天堂は新品になるって聞きますね。
DSに貼っていたシールも綺麗にはがして、別に送ってきたって聞いたことがあります。
by GATA (2010-10-19 09:18) 

GATA

>ぴろさんへ 
無料!いい響きです。(笑)
浮いたお金ですか~?
そんなこと言ったらホントに「何買おうかな~?」って考えちゃうじゃないですか!(^o^)
by GATA (2010-10-19 09:19) 

GATA

>まえまえさんへ 
あらあら まえまえさん までそんな事言う...
修理代は前回が1諭吉だったので、それぐらいしか覚悟してませんでした。
でも「修理代かかったと思えば...」って考えたら、「買い直しと思って...」で3,4諭吉の暴走に走りそうで怖い。(笑)
by GATA (2010-10-19 09:24) 

GATA

>nobiさんへ 
ネットで調べましたが、同じ症状でも無償になったりならなかったり見たいですよ。
現に僕も一回目は1諭吉払ってますからね。
GT5のびましたね~。残念!
ココは一発GT5セットのブルーのPS3買ってみるってのはどうでしょう?
そうすれば壊れる心配はなくなりますよ。(笑)
自分は危うく予約する所でした。(爆)
by GATA (2010-10-19 09:26) 

j-taro

嫁様のDS、ボタンが戻らなくなって修理に出したら、本体交換修理になりました。外装は新品でシリアルも変わってました。
噂によるとマジコン対策された基盤に変わってるとか…?

うちのPS3(40GB)ですが、今のところ絶好調。
HDDも320GBに換装して、来月発売のフォールアウトニューベガス待ちです(^^)
by j-taro (2010-10-19 23:04) 

GATA

>j-taroさんへ 
DSは新品になって帰ってくるって聞きます。
マジコン対策ですか!ありそうですね。

PS3今回再インストールになったので、ついでにHDD帰ればよかったと今頃思ってます。
by GATA (2010-10-20 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0