SSブログ

パワーがもらえなかったのか... [旅行]

ひさびさの更新です。
10月に入っての夏バテや、あれやこれやと忙しくて更新できないでいました。
hoshizouさんファイナルツーリングも参加できなかったし...(T_T)

そんな負のオーラを吹っ飛ばすために高千穂パワースポット巡りに行きました。

写真はE-PL1で撮りまくってたのですが...
帰ってパソコンで見てみるとデータが入っていない...

『なぜ?なぜなの~?』

コンデジの方だと

DSC05142.JPG

データがあったのですが、今回はE-PL1をメインで使ったのでほとんどの場所の写真がありません。

『おいらにパワ~をください。』

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

yosi

パワースポットのパワーが強すぎたのでしょうか。
カメラのデータまで消去するパワーが良い方に働くことを期待しましょう。

by yosi (2010-10-17 09:43) 

creek

久しぶりですね~。

自分は風邪でダウン中・・・パワー欲しい・・・・。
by creek (2010-10-17 11:50) 

nobi

あらま、データクラッシュですか?
レスキューソフトでも復旧できませんかね。
by nobi (2010-10-17 13:56) 

sora

それは残念です。しかし何故なんでしょうね。
せっかくのデジイチなのに。
今日は天気も良くて気持ちよかったでしょう。
R1ですか?

by sora (2010-10-17 20:41) 

GATA

>yosiさんへ 
パワースポット巡った後は、毎回悪い事がおこってる気がします。
僕にパワースポットはあってないのかも...(T_T)
by GATA (2010-10-17 21:22) 

GATA

>creekさんへ 
おひわしぶりです。
自分も今、風邪とギリギリのところで戦ってます。
お互い早く治ると良いですね~。
by GATA (2010-10-17 21:23) 

GATA

>nobiさんへ 
データクラッシュではなくご操作で消しちゃったっぽいです。
電源を入れっぱなしにしてぶら下げて歩いていた僕のミスです。(T_T)
by GATA (2010-10-17 21:25) 

GATA

>soraさんへ 
通潤橋→トンネルの駅→高千穂あまてらす鉄道→天岩戸神社→高千穂峡→高千穂神社と我ながらすっごくいい写真が撮れました。
とくに高千穂あまてらす鉄道は最高の写真が撮れたんです。
が... どうやら不注意で高千穂峡で消しちゃったようです。(T_T)

今日は写真が消えたショックと、昨日かなり歩いたので疲れて1日寝込んでました。
自動車学校でハーレーの試乗会の案内が来てたので行くつもりだったんですけどね~。
by GATA (2010-10-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0