SSブログ

これは買いか! [それ以外の趣味]

ガンプラ発売30周年記念製品で、ソフトバンク[目]から

945g01.jpg

945SH G Ver.GP30th[目]9月中旬以降発売になるようです。


945g02.jpg

シャープ製端末「945SH」をベースにした携帯と、

945g04.jpg

「RX-78-2」特製プラモデルが同梱されていて、

専用充電台には、

945g03.jpg

携帯電話同梱プラモデルセットできるみたいです。

『欲しい!!』

5月19日より予約は始まってるようです。

『予約しちゃう?』(^o^)

価格は7万円を超えるようです。(T_T)

nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

まえまえ

着信したら目が光るとか・・・ 
そんなギミックがあれば欲しい(笑)
by まえまえ (2010-05-27 11:36) 

tonoji

そう言えば、シャア携帯ってのもありましたね♪
あれも格好良かったな~
ドコモ派な自分が買うと、超高級な部屋の飾りになりそうです(笑)
by tonoji (2010-05-27 12:59) 

hoshizou

そうそう、確かアッチャンがザク携帯を持っていたような。
GATAさんも、持ってたんじゃ?
by hoshizou (2010-05-27 23:19) 

温泉隊長

またやばいのが出ましたね。
GATAの次の「買っちゃった」候補としてください。
仕事の都合上、ソフトバンク派にはなれないので良かったですが
ザクよりガンダム派の私にはたまらないアイテムです。
by 温泉隊長 (2010-05-28 07:29) 

くっさん。

「これは場所取るなぁ」と冷静に見てしまいました。
『欲しい!!』と即答のGATAさんは、真のガンダムファンですな(^^)
by くっさん。 (2010-05-28 08:14) 

たくや

予約して下さい
by たくや (2010-05-28 11:57) 

SIBA

某番組で紹介してました。
ガンダムファンなら、きっと欲しいと思いますよ。
お手頃価格でお願いしたいですね~♪(^^)
by SIBA (2010-05-28 13:25) 

yamamen

こりゃまた男心をくすぐる携帯を出してきましたね~。
ガンダムファンにはタマランでしょう。
実は予約したでしょう?(笑)。
by yamamen (2010-05-28 16:50) 

yosi

プレミアのつきそうな物(ブツ)ですね。
何個頼んだんですか。(笑)

by yosi (2010-05-28 20:37) 

GATA

>まえまえさんへ 
目が光るいいですね~!
携帯で操作できるラジコンガンダムになってたらもっといいな~(笑)
by GATA (2010-05-28 21:21) 

GATA

>tonojiさんへ 
シャア携帯ありましたね~。
その時もブログネタにした気がします。(^o^)
by GATA (2010-05-28 21:23) 

GATA

>hoshizouさんへ 
そっか!誰かザクの時に買ってた気がしましたが、アッチャンさんでしたね。
僕は買ってませんよ~。
さすがにココまでのは...(^o^)
by GATA (2010-05-28 21:28) 

GATA

>温泉隊長さんへ 
さすがにこの手の物は手が出ないですね~。(笑)
実用で使うものは結構堅実なものを選ぶ人なんです。
それに僕はガンダムよりもザク、それよりグフって人です。
by GATA (2010-05-28 21:32) 

GATA

>くっさん。さんへ 
自分は基本一発目『欲しい!!』です。
そして買うまでの期間が長ければ長いほど冷静になって...
なので衝動買い意外だど買わない事が多いです。(笑)
by GATA (2010-05-28 21:35) 

GATA

>たくやさんへ 
さすがに無理です。(笑)
by GATA (2010-05-28 21:36) 

GATA

>SIBAさんへ 
値段的には今の形態の値段を考えると、そんなに高くはないのかもしれません。
ハッ!そう考えるのは危険か!(笑)
by GATA (2010-05-28 21:37) 

GATA

>yamamenさんへ 
そんな速攻で予約なんてしませんよ。
連邦よりもジオンのモビルスーツが好きなので、ガンダム自体にはそこまで反応しないんですよ。
これがザクとかグフだったらやばかったかもです。(笑)
by GATA (2010-05-28 21:39) 

GATA

>yosiさんへ 
何個もなんて一個って...
一個も頼んでませんよ。(笑)
by GATA (2010-05-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0