SSブログ

ペプシバオバブを飲んでみました。 [コンビニ探検隊]

ローソン[目]で、

01.JPG

ペプシバオバブ[目]を発見!
購入しました。

はたしてそのは?


「ペプシアイスキューカンバー」「ペプシしそ」「ペプシあずき」と続いて今回は「ペプシバオバブ」

『バオバブってどんな味?』

02.JPG

アフリカの大地にそびえる
バオバブの木をモチーフにした
解放感のあふれるさわやかなコーラ!

だそうです。

色はお茶のような薄茶色です。

飲んでみるとどこかで飲んだような味!
甘みが最後にスーッと消えていく感じです。

・・・

ジンジャーエールの味が近いかも。
いたって普通にのめる味でした。

しかし

『普通に飲めたらつまらないよ!』
(^o^)




せっかくローソンに寄ったので、

03.JPG

プレミアムロールケーキを買ってきました。

04.JPG

クリームたっぷりのロールケーキです。

05.JPG

スプーンを付けてくれていました。

ミルキークリームに、しっとりふわふわスポンジケーキです。

昨日はセブンイレブンのよりもローソンの方がと書きましたが、
クリームセブンイレブンスポンジケーキローソンが僕好みって感じです。

後はファミマのを食べてみなくっちゃ!(^p^)

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

tonoji

あのでっかいバオバブの樹をペプシの
味に加えようとした開発者に
(^^)//""""""パチパチ
そして早速それを飲んでるGATAさんに
(・・||||rパンパンッ (・・||||rパンパンッ
でもちょと味見はしてみたい (笑)
by tonoji (2010-05-27 08:27) 

たくや

静岡のラムネやさんがお茶コーラをだしましたよ!
by たくや (2010-05-27 10:17) 

GATA

>tonojiさんへ 
結構普通に飲める味でしたよ。
夏に向けてスッキリした感じでいいと思います。
ただこのシリーズのペプシは美味しかったらいけないと僕は思うのです。(笑)
by GATA (2010-05-27 16:21) 

GATA

>たくやさんへ 
お茶コーラっていうかカテキン入りコーラをコカコーラが出してましたね。
ご当地コーラー!いろんなのが出るとおもしろいですけどね。
by GATA (2010-05-27 16:24) 

yogawa55はやぶさ

山口県出身の私としては、・・・。
ペプシ=宇部興産飲料のイメージがあります。
現在ではサントリー系でしょうが、新しい挑戦に関心を持っています!
by yogawa55はやぶさ (2010-05-29 02:11) 

j-taro

ペプシの限定は…Orz
中の人はチャレンジャー過ぎだと思います(笑
by j-taro (2010-05-29 11:06) 

GATA

>yogawa55はやぶささんへ
ペプシ=宇部興産飲料?
おー!ペプシコーラのボトラーだったんですね。
で今はキリンビバレッジですか。
by GATA (2010-05-30 02:44) 

GATA

>j-taroさんへ 
ペプシの限定は味よりも色とか奇抜な材料がよかったのですが、今回はおとなしすぎます。
色も味も中途半端です。
これならすっごい体に悪そうな色で不味い方がまだいい!
by GATA (2010-05-30 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0