SSブログ

バニラタルトを食べてみました。 [コンビニ探検隊]

水分補給で部屋の冷蔵庫を開けたら バニラタルト を発見!
水曜日にセブンイレブンで購入したもんです

消費期限が6月2日...
現在6月3日AM0:18...

『ギリかな!』(^o^)

3月に買って食べた 鉄人坂井シェフ監修 レアチーズタルト は美味しかったので期待大で購入しました。
しかし袋を見てみる 鉄人坂井シェフ監修 の文字はありません。
・・・
まっ!食べてみましょ。

レアチーズタルトと見た目はさほど変わりません。
クリームには黒い粒々が見えます。
これはバニラビーンズかな?
外はレアチーズタルトと同じサックリ感が残りつつもちょっとしっとりとしたタイプで、クリームは滑らかで甘すぎずさっぱり味です。

『こっちも美味しい。』(^o^)

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

xml_xsl

GATA さん、おはようございます!。  (^。^)
おぉっ…*、”黒鉄丸ヘル覆面立て膝SWAT”は、いいぞ!。 ┌|∵|┘┌|∵|┘     
”鉄人坂井シェフ感心”の刻印もれは、極レアです、袋(開封勿可)、Yaahooでプレミア御礼更新(交信・行進)邁進虫だす。
可憐な花の絵は、いたく気に入りました、ので袋送ってください!。 ┌|・.・|┐
文責:”グルメ&グルマンMediumSlateBlueR1好きBlog”の食への真剣さを賞賛する東方友。
by xml_xsl (2007-06-03 08:37) 

なな

バニラタルトより、兵隊さん?が気になりました。
アクセントになるねぇ。
これも一種のブログ病なのでしょうか。
並べて写真撮ってるところを想像しちゃいます(笑)
by なな (2007-06-03 10:08) 

ゆう

こっちは鉄人坂井シェフ監修じゃなかったのかぁ、知らなかった。
食べたことあるけどチーズタルトの方が美味しいよね?

賞味期限は冷蔵庫に入ってしまえばあまり気にしません。
買うときには気にするのに~~不思議
by ゆう (2007-06-03 11:54) 

OhIke0725

レアチーズ・クリームチーズは苦手ですね。
チーズは好きなんですが、歯応えが無いのが苦手です。
タルトのパイ生地は大好きです。
by OhIke0725 (2007-06-03 23:54) 

GATA

>xml_xslさんへ 
今回初登場SWATお気に召しましたか!(笑)
by GATA (2007-06-04 01:32) 

GATA

>ななさんへ 
中古屋さん見つけて「ブログで写真撮る時横に!」と買って!
袋を開ける前は「最初は突破シーンだからこういう並びで!」と並べ!
あけた後は「次は盾を前に突入だな!」と並べ!
...そっかブログ病だ!
しかも自覚症状がなかった!
...
重症だ... _| ̄|○
by GATA (2007-06-04 01:38) 

GATA

>ゆうさんへ 
そうですね。
チーズタルトの方が美味しいですね。
なんだか高級感もありますし!(^o^)
by GATA (2007-06-04 01:39) 

GATA

>OhIke0725さんへ 
僕はチーズは苦手なんです。
でもケーキに加工してあるのは食べれます。
あとピザとかのとろけたやつも大丈夫!
by GATA (2007-06-04 01:41) 

響

うっまそうーだねぇ。
クリーム系は大好物なんで困ります。
またGATA EYE号出動せねば!
by (2007-06-04 01:54) 

GATA

>響さんへ 
セブンのレアチーズタルトとバニラタルトはちょっと高いですがお勧めですよ。
日曜日はGATA EYE号乗れませんでした。
体調不良です。(T_T)
by GATA (2007-06-04 09:00) 

くっさん。

その後は、腹痛とかありませんか(^^)!?
写真撮ってるより、早く食べた方が… と心配しました。
by くっさん。 (2007-06-04 11:09) 

GATA

>くっさん。さんへ 
腹痛にはなってませんよ。(^o^)
完全なブログ病で人形の配置をイロイロ変えながらなん通りも撮ってました。
食べる時間より写真撮ってた時間が長かったと思います。(笑)
by GATA (2007-06-04 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0