SSブログ

たまにはアイスを! [コンビニ探検隊]

ストレスがず~っと蓄積し続けています。
なのでな~んか体がだるいです。
気分もくらーくなってしまいます。
そんな時はいつも食べないようなものを食べて気分を変えましょう。
家の冷蔵庫をゴソゴソ...

クリスピーナ チョコバナナアイス を発見!

母のか...
姉のか...

『食べちゃえ~~~~~!』( ̄ー ̄)

『おっ!美味しい。』(^o^)

上のチョコはサッパリとした甘さで、下のバナナアイスはちゃんとバナナっぽい味がします。
これは自分でも買ってこなくては!

満足でカリカリのコーン部分を食べ終わって完食!
さてあとは包み紙が見つからないように処分するだけです。(笑)


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 20

ゆう

あらぁ~~~でもきっとこれはGATAさんのお夜食として
入れてくれたんですよ。
私も包み紙を見つからないよう処分するんですが食べ物のカケラ
を落としていて発見されてしまいます。
ベビースターラーメンは痕跡発見率90%です。
6袋くらい入った亀田のおかき系は少なくなると早めに新しいのを
買っていくつ食べたか分からないようにします(笑)

私はバナナ味は少し苦手です。
by ゆう (2007-06-05 07:59) 

OhIke0725

チョコ バナナは別々は好きですが、
一緒の物は苦手ですね。
家の食べ物は、皆が買って来たのは買ってきた人の!
私が買ってきてのは皆の物?
変わった家でしょう(笑)
by OhIke0725 (2007-06-05 08:40) 

coyote

ん~このアイスを見て今日のお昼のデザートが決定しました(笑)
チョコとバナナかぁ~自分も別々がいいかな~~^^;
by coyote (2007-06-05 11:27) 

xml_xsl

GATA さん、こんにちは、(^ ^)。
んあ~*、だめ!!、食のウラミを甘く見ておるて。 
全く同んなじもん買って、そっと冷蔵庫色(≠食)に、ならべておかんと!。
でも、『おや、なにがなになの……坊のおや食だったの』、と言われても、○こまるん。  \^o^/ 
文責:”グルメ&グルマンMediumSlateBlueR1好きBlog”の突然のハラヘリ秒を嘆く東の(´。`)。
  ※:袋は?、と〒大臣の手先を厳しく問いつめるたのしい毎日じゃわ。
by xml_xsl (2007-06-05 12:32) 

まえまえ

チョコもバナナも大好きです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
証拠隠滅は完全犯罪の基本ですね
森は木を隠すって事で、大量に購入して....xml_xslさんと同じだ(汗
by まえまえ (2007-06-05 13:19) 

yamamen

あれ~、ぼくはチョコとバナナ一緒でいいけどな~。
これを見て、めったにないんだけど、甘いものが食べたくなってきた~。
なぜか、アイスまんじゅうが好きなんですよ(笑)。
by yamamen (2007-06-05 17:54) 

j-taro

うまそうだ(^^)
冷蔵庫の中に入ったら、名前が無ければみんなのモノです。
ただ、証拠はキレイに隠滅しましょう(笑
by j-taro (2007-06-05 18:50) 

なな

私も好きだけどなー。
「食べたいなぁ~」と思いながら見てました。
アイスにかかってる固まるチョコ、パリパリでおいしいよねぇ。
バナナアイスも好き!
by なな (2007-06-05 23:12) 

こんばんは、だい吉です^^
あぁ、チョコバリが食べたい…
by (2007-06-05 23:55) 

GATA

>ゆうさんへ 
とりあえず今のところ何も言われないので誰が食べてもよかったアイスだったようです。\(^o^)/
証拠隠滅は完璧にやらないと完全犯罪は出来ませんよ。(笑)
僕は包み紙はもちろん食べかすや口についてないかもチェックします。(^o^)
by GATA (2007-06-06 04:16) 

GATA

>OhIke0725さんへ 
チョコバナナは苦手ですか!
僕はチョコ単体だと苦手です。ビターなのはいいのですが...
我が家は指定のないものは早い者勝ちが暗黙のルールです。(笑)
by GATA (2007-06-06 04:18) 

GATA

>coyoteさんへ 
おやcoyoteさんもチョコバナナは苦手ですか!
本物のバナナにチョコがかかってるのを昔食べたときは、「こりゃあかん。」と思いましたが、お菓子系のバナナ味がするものにチョコは大丈夫です。
by GATA (2007-06-06 04:20) 

GATA

>xml_xslさんへ 
食の恨みは恐ろしいですよね~。
まあ今回は大丈夫のようです。(^o^)
by GATA (2007-06-06 04:22) 

GATA

>まえまえさんへ 
大量購入での隠蔽ですか...
それは「僕たべました!」って宣言するようなものですよ。
そんなことするの我が家では僕だけですから!(笑)
by GATA (2007-06-06 04:24) 

GATA

>yamamenさんへ 
さっぱりとした甘さのは結構食べちゃいますね。
疲れてるときが多いので、最近疲れてるのかもしれません。(T_T)
アイスまんじゅうもいいっすね~。
冷蔵庫入ってないかな~(笑)
by GATA (2007-06-06 04:25) 

GATA

>j-taroさんへ 
うまかったっすよ~。
たまに食べるといいですね~。
証拠は袋に入れて厳重に縛ってゴミ箱の底に捨てました。(笑)
by GATA (2007-06-06 04:27) 

GATA

>ななさんへ 
アイスにかかって固まってチョコ美味しいですよね。
一番すきなのはブラックモンブランです。(^o^)
by GATA (2007-06-06 04:31) 

GATA

>だい吉さんへ 
薄くコーティングされたチョコがパリッ!
なかのアイスがしっとり!
美味しかったっすよ。
ぜひチャレンジしてみてください!
by GATA (2007-06-06 04:33) 

くっさん。

サザエさんのカツオみたいですね(^^)
あとで家族喧嘩にならなかったですか!?
by くっさん。 (2007-06-06 08:52) 

GATA

>くっさん。さんへ 
誰が食べてもよかったアイスだったようで大丈夫でした。
助かりました~(笑)
by GATA (2007-06-06 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0