SSブログ

MGシリーズ 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver 1.5 [それ以外の趣味]

昨日と並べてHappyプッチンプリンと並べて撮影した、MGシリーズ 1/100 MS-06S ZAKUⅡ シャア専用ザク Ver 2.0ですが、

これは1,2年前に急にプラモデルが作りたくなって衝動的に買ったものです。

小学生以来で十数年ぶりぐらいにガンプラを買いました。

その時に買ったのはザクだけではなく棚からこんなのも出てきました。

MGシリーズ 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver 1.5です。

箱を開けると、

完成してるように見えるでしょ?

でも、

中のコアファイターが出来てないです。(^^ゞ

ザクゴックはいっきに作ったのですが、ガンダムは作ってる途中で飽きちゃいました。(笑)

あと、

MGシリーズ 1/100 MS-07B-3 グフカスタムです。

これにいたっては箱すら開けてませんでした。

グフガンダムの中で一番好きなモビルスーツだったので最後に作ろうと思ってて...

暇を見て作り上げなくっちゃ!(^o^)

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 8

ぴろ

家にも作ってないガンプラが幾つかあります。
おいらもグフが一番好き♪
by ぴろ (2007-05-11 08:57) 

awakuran

自分もハマってました~
ガンダムとシャアザクの完成品・・名前はなんだったか
忘れましたが金属のフィギィアがついている物を
飾ってます(^_^.)
by awakuran (2007-05-11 09:15) 

xml_xsl

GATA さん、こんにちは、(^ ^)。
ヤイ…*・ヤイ…*、 〔`。´〕
直立セメント色M字頭+赤爪ロボット、出やがったな!。 (^o^)/
赤色ハンガー狙撃ロボットの、弟子なのか!?。
自走回転高射砲は、未だ出来んのか?!。…*…*。
箱は、直ぐ裏の藪に捨てて来さい。 

オナジモノ イクツモ イラナイデショッ ワスレンボサン (・!・)
文責:”ガラクタマニアBlog”を激しく後押しするクワイ。
by xml_xsl (2007-05-11 18:22) 

ura

家にも知り合いからもらった古いプラモそのままで色々あります。
マニアだったらすごいかもしれんですが・・暇もないし古すぎて
色ぬりも大変そうなんで眠ってますよ(やるときゃ奇麗に作りたいんで・・)
久しぶりに箱見てみると・・
ガンダムのザクいろいろ(水中ザク、デザートタイプ他)、情報模型とかボトムズなんかもあります、これって価値あねのかなー^^;
おおー、クラッシャージョー、マクロスメタライズカスタム、ヤマトのデスラー鑑、ドラグナー、イデオンもあったぞー
家にある限り・・
by ura (2007-05-11 21:55) 

GATA

>ぴろさんへ 
ぴろさんもグフ好きでしたか!(^o^)
小学生時代は少ないお小遣いで悩みに悩んで買ってたので大事に最後まで作ってたんですけどね。
あのころの純粋な自分に戻りたい!(笑)
by GATA (2007-05-12 02:51) 

GATA

>awakuranさんへ 
やっぱガンダムとシャアザクが基本ですよね。
完成品は買ったことないですね。
買い始めたら全部集めたくなって破産しそうで!(笑)
by GATA (2007-05-12 02:56) 

GATA

>xml_xslさんへ
毎回おもしろコメントありがとうございます。
ガラクタじゃないですよ~。(T_T)
お宝ですよ。お宝!(笑)
いつか出来るんです。
by GATA (2007-05-12 02:59) 

GATA

>uraさんへ 
かなりのお宝なかおりのする内容の品揃えですね~。
大事にとっておいた方がいいかもしれませんね。
色塗りが面倒なんで、色塗り不要のMGシリーズを買ってます。
by GATA (2007-05-12 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0