SSブログ

復刻版 じゃがまるくん [コンビニ探検隊]

セブンイレブンで、復刻版 じゃがまるくん を買いました。

復刻版と書いてありますが、僕は始めてみました。

なので今回初めて食べます。

袋を少し開けて電子レンジで暖めます。

名前からじゃがバターみたいな感じを連想していましたがちょっと違いました

またブログ用にとナイフでカットしちゃった...(^^ゞ

外側がマッシュポテトのような感じで、中に肉じゃがを細かくしたような物が入っています。

なんだか揚げずに焼いたコロッケみたいな感じです。

ちょっと暖めすぎたのか、ポテトの部分がネットリしすぎてしまったのはマイナスでしたが、全体的には結構美味しくいただけました。

夜食によさそうです。

太るのを気にしない人ならですが...(^o^)

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

xml_xsl

GATA さん、こんばんわ、(^ ^)
”続きを読む”、このBlogでこれほど、ドキ!、ドキ!、ハラ!ハラ!する文字は無い。
ええいっ!、明日は休みだどうにでもなれっ!!。 
クリック!!、したぞ、どうだっ!!。
おやっ~*、ん??、ハハハッ…*、
”肉ジャガコロッケ”の”復刻盤”か、そうっか!!。 
新譜、5月発売。
by xml_xsl (2007-05-06 00:50) 

ゆう

コンビニで見たことあるある、こんな感じなのね。
あ~コロッケと言えば昭ちゃんコロッケが食べたいなぁ
(コレじゃないのね(^^;))
by ゆう (2007-05-06 09:49) 

なんだか、見たことがあるようなないような・・・
メーカーはどちらでしょうか? こういうの、つい
買っちゃいますよね^^
by (2007-05-06 12:25) 

GATA

>xml_xslさんへ
夜食にぴったりですよ。
ぜひご賞味あれ!(笑)
by GATA (2007-05-06 14:11) 

GATA

>ゆうさんへ 
昭ちゃんコロッケ一度買いに行きましたよ~。
ネットで販売してるので知ったのですが、「一回現地で食べなくては!」と食べに行っちゃいました。(笑)
コロッケを食べに行ったで思い出しました。
由布院の金賞コロッケを食べに行こうと去年思ってたんでした。
今年は行かねば!
by GATA (2007-05-06 14:16) 

GATA

>akiponさんへ 
メーカーですか...
販売者:株式会社 中村屋
納入窓口:リテールシステムサービス㈱
保存方法の変更者ヤマエ久野株式会社
って書いてあります。
ん~。変な書き方です。(?.?)
by GATA (2007-05-06 14:20) 

GATA

>響さんへ 
nice!ありがとうございます。
by GATA (2007-05-08 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0