SSブログ

そう言えば頼んでなかった。 [メタボな日々]

今日も一人テクテク歩いてお昼を食べに行きました。

本日は

001.JPG

若竹さんです。

店名;若竹 (ワカタケ)
住所:福岡県大川市向島2416
営業時間:11:30~18:30
定休日:日曜日

何気に一か所曲がる場所を変えてみたらを方向音痴炸裂...(^^ゞ


020.JPG

行き過ぎて昇降橋の横まで来ちゃいました。

ちょっと戻りまして無事到着。

店内に入り手を消毒して体温を測り席へ!

005.JPG

メニューがおいてあったので、ひさびさに見まして...

006.JPG

『あっ!焼きそばあったんだ!』

で、今日は焼きそば注文しました。
あとおにぎりも付けました。

で、しばらく待ちまして

003.JPG

ザ!焼きそばって感じです。

004.JPG

細め固めで、ソースを絡めまくって味濃いめです。

『うまい!』(^o^)

なんでだろう。
お祭り出店の焼きそばを思いだします。

『やっぱり全メニュー制覇すべきかな!』

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。