SSブログ

店名の入ったメニューは食べとかないと! [メタボな日々]

本日もトコトコ歩きましてお昼を食べに行きました。

001.JPG

行ったのは焼肉森山 大川店です。

店名:焼肉森山 大川店
住所 :福岡県大川市向島1389-13
営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休

そろそろ

『そろそろ網焼きメニューに挑戦かな~。』


なんて思いながら

m01.JPG

やっぱり店の名前が入ったのが良いかなと見ていたら、焼きメニュー以外で店の名前が入っていて、まだ食べてないのを見つけました。

m02.JPG

森山ビーフカレーです。

m03.JPG

普通カレーセットに見えますが、

m04.JPG

中にお置物牛肉がゴロゴロと入ってました。

とっても柔らかいお肉でした。

あとは普通の辛くないカレーです。

『次こそ網焼きメニューに挑戦かな~。』

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

響

網焼きの前にカレー4品を終わらせないと(笑)
by (2020-09-24 09:53) 

GATA

>響さん 
唐揚げカレーとハンバーグカレーは食べたのですが...
ココのカレーの味が...お察しください。(~.~)
by GATA (2020-09-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。