SSブログ

辛い物に飢えてます。 [メタボな日々]

辛い物が食べたい!』

って日々最近続いています。

今の職場の側に辛い物を出す店がないんですよね~。

土日でどこかに食べに行って見ようかと考え、今、一番食べたい辛い物は何か考えました。

真っ先に思い付いたのは

00.JPG

桃太郎辛子高菜

あの病みつきになる辛さ辛子高菜を食べたい。
ついでにラーメン小小ライスも!!


しかし...

桃太郎ラーメン閉店して10年以上たってます。

『もう食べれない。』(T_T)

ただし近い味の辛子高菜ならJR博多駅で食べれます。

桃太郎ラーメン大将修行したらしい

二葉亭

IMG_20160712_124529.jpg

ここの辛子高菜を食べたい。

ただコロナの件もあるし、あまり博多とか福岡市の方には行きたくない。

・・・

02.JPG

誰か博多駅に行く用事があってお持ち帰りを買ってきてくれないかな~。

ないな。

そんな感じの人は身近にいないな。

・・・

『そうだ通販があった!』

で、ネット「二葉亭 辛子高菜 通販」検索したらHPがありました。

なんだか古めかしい....

チョット...

頼むか検討中....

・・・

ラジコンパーツを買いにスーパーラジコン博多店にも行きたいし...

『ひさびさに博多まで行くかな~。』

って考えて土日が終わってしまった。(^^ゞ

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

j-taro

辛子高菜、自分も好きです(^^)
Amazonでたまに買いますが、なかなか好みの味に出会えません。
by j-taro (2020-07-12 21:20) 

GATA

>J-taroさんへ 
チョット長めに切ってあってラー油に使ってます。
このタイプの辛子高菜はどこにもないんですよー。
山小屋ってラーメン屋さんの辛子高菜もタイプが違いますが美味しいのでたまに買います。
by GATA (2020-07-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。