SSブログ

今日はちょっとだけ贅沢ランチです。 [メタボな日々]

今日もの中テクテクと歩いてお昼を食べに行きます。

向かったのは

001.JPG

焼肉森山 大川店です。

店名:焼肉森山 大川店
住所 :福岡県大川市向島1389-13
営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休

大雨の影響で臨時休業なんてもありますので、「開いてたよ。」って情報のあるにしました。


頼むものは決まっています。

先日、ハンバーグカレーを食べた時に、やわやわのハンバーグが気になりましたので

001.JPG

鉄板ハンバーグ定食(1,250円)注文です。

ランチ千円以上チョット抵抗があるのですが、たまには良いでしょう。

15分ほど待って出てきました。

003.JPG

飲み物もつくと言う事でしたのでコーラを頼みました。

午前中、ひさびさにむっちゃ考えてを使ったので糖分補給です。

では早速、ハンバーグからいただきます。

002.JPG

『柔らかっ!』(>.<)

『というよりボロボロ!』(T_T)

でつかもうとしてもボロボロと壊れていく柔らかさです。

口の中に入れてもはいりません。

これは...

『肉食べた気がしね~。』(~.~)

やっぱり少しは噛み応えがないとを食べた気になりませんね。

『こりゃぁ大失敗だ!』(T_T)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。