SSブログ

最後は神頼み! [メタボな日々]

今日はパンダ亭一人テクテク歩いてお昼を食べに行きます。

Facebook今日のランチ確認済み

000.jpg

醋辣湯麺(スーラータンメン)です。

お店の前に来るとタバコをプカプカ中女性二人に、奥の駐車場には別のグループっぽい女性が...

中に入ると

『すいません。今いっぱいでココに書いてお待ちいただけますか?』

順番待ちの紙には二組の名前が...

『じゃっ、いいです。』

GATAは待ってまで食べるのができない子なのです。


なのでさらにテクテクと歩きまして...

001.JPG

また来ちゃいました。

3回目大川のマル幸ラーメン (○幸ラーメン) さんです。

店名:マル幸ラーメン (○幸ラーメン)
住所:福岡県大川市大字向島930-4
営業時間:11:00~13:00

今日も中は冷房が効いていて天国です!

『最高だ~!』\(^o^)/

本日の注文は!

002.JPG

今週1週間頑張れるように、ちょっとリッチチャーシューメン(700円)にしました。

注文するとすぐにおじさんが作り始めあっという間に出てきます。

001.JPG

チャーシューメン(700円)です。

チャーシュー10枚ぐらい入ってました。

ちょっと厚めに切ってあって味は薄めのさっぱりしたチャーシュー

今日も表面張力ギリギリまでつがれている、チョットしょっぱめながらのスープに、ちょっとやわめのストレート麺

そしてシャキシャキネギ

『なんでこんなに美味しいんだろう。』

もしかしたらかいて歩いてきてるからに飢えてるのかも...w

『今日も大満足でした。』(^p^)

帰り道はチョットと遠回りして寿司屋を1店舗確認!

今日は定休日ランチがあるかは確認できませんでした。
ただランチがあっても千円以上しそう。

さらに進んだら

002.JPG

稲荷神社発見

とっても奇麗立派お稲荷さんです。

003.JPG

白髭稲荷大明神と言うらしいです。

折角なので

『楽に稼げて美味しいものが食べ続けられますように!』

と、お祈りしました。w

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。