SSブログ

超からあげクン 悪魔のおにぎり味 [コンビニ探検隊]

ひさびさにローソンに行きまして、

201.jpg

超からあげクン 悪魔のおにぎり味を買ってきました。

GATAは...でしたが、世間では大人気だった「悪魔のおにぎり」ローソンと言えばな商品「からあげクン」とのコラボ商品だそうです。


202.jpg

HPでは

あの悪魔のおにぎりとからあげクンがコラボレーション!!
あおさ・天かす・めんつゆ・ごま油を使用して味を再現しました。

と紹介されています。

開けると

203.jpg

こんな感じ

海藻っぽい香りがしてきます。

切ると

204.jpg

『みどりっ!』(>.<)

あおさの色でしょうか、結構な緑色です。

食べてみると麺つゆ海藻和風な味付けです。
揚げ玉はちょっと感じられませんでした。

普通に美味しくいただけます。

・・・

『からあげクンはレッドが1番!』

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。